※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

7週4日で心拍が確認できず、胎嚢は5週程の大きさ。2週間後に再検査予定。妊娠継続できた方いますか?母子手帳貰えるか不安。

生理から数えると7w4dで心拍分かるかなぁ🎵と思ったけどエコーでみたら胎嚢らしきものしか分からず排卵が遅れていたのか5w程の大きさしかありませんでした。2週間後に予約取りましたが、大きくなってるかどうか😣

出血もなく悪阻もなく本当に妊娠してるのかどうか😂

同じような感じで妊娠継続できた方いますか?母子手帳貰うまでいけるかなぁ…

コメント

みー

私今回そんな感じでした😥
クリニックに通いながらも生理中に排卵が一度ありその後また同じ月に排卵してた様で…たまたまその気が付かない排卵で妊娠してたらしく…
流産の可能性も説明されましたが無事に成長してます✨

• ライナー

ライナー

それはびっくりですね😲

産後初の生理からの妊娠だったので排卵が遅れていたんだろうなと思いつつ初期の頃って長く感じますよね😂

• 2月17日
  • みー

みー

初期の頃めっちゃ長く感じます😩
    検診もあさかなり時間開いたり…
    なのでら私はエンジェフサウンズを7周後半から聴いてました❤️

• 2月17日

はーい🙋‍♀️私も同じです😊
排卵がズレてたみたいで、1wほど小さいです。
今日2週間ぶりに診察いきましたが、無事心拍分かりました〜🥰
ちなみに6w5d位の大きさです。

出血もつわりも全くありません!(1人目も何も無かったのでこんなもんかな〜て感じです)

次回母子手帳かなぁと思いながら帰ってきましたが
それまでソワソワしますよね😭

無事大きくなりますように✨

• ライナー

ライナー

心拍分かったんですね!

お互い無事に成長しててくれるといいですね☺

• 2月17日