※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーソナルカラーについてです。なかなかプロに診てもらう時間もなく、…

パーソナルカラーについてです。
なかなかプロに診てもらう時間もなく、ネットで自己判断したらだいたいブルベ冬と出てきますが、どう思いますか🥺?

・瞳の色はダークブラウン、白目と黒目の境界は黒のフチがある
・色白の方で、日焼けすると赤くなって黒くはならない
・パステルカラーは似合わず、原色系がしっくりくる
・髪色はグレー系など暗めの色の方が色白に見える
・リップは真っ赤も真っピンクも似合わず、ベージュ系やオレンジ系も似合わない
・元々の唇の血色がよく、コーラルピンク系だと色味が出ないがしっくりくる
・血管は青みがかっている
・アクセサリーもシルバーの方が馴染んで見える気がする


以上なのですが、ブルベ冬だと思いますか🥺?
シルバーのピアスの方がしっくりくるので、シルバーばかり買っていますが、ゴールドも可愛くて着けたいんですけど、なかなかしっくりこないのに着けるのもなぁ…と思ってしまいますが、ブルベの皆様は気にせずに着けてらっしゃいますか🥺?

コメント

はじめてのママリ

私はブルベ冬(美容師さんに見てもらった)ですが、ゴールドはやっぱりしっくりこないのでほとんどつけないです。でももし気にいるものがあれば、あまり主張しない小さめのピアスとか華奢な指輪程度ならするかもしれません。
私はずっとイエベだと思っていましたが、よくよく考えるとパステルカラーやベージュ、茶色系が全然似合わないし、雑誌などで肌馴染みが良いと言われているネイルなどもことごとく合いませんでした。昔から黒とか濃いめのネイビー、マゼンタ、ボルドーとかそういう色ばかり好んで着ていましたが、本能的に似合う色を選んでいたんだなぁ、、、と思います。
原色系やシルバーがしっくりくるならブルベさんな気がします!