※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
家族・旦那

愚痴です。これはガルガル期だからでしょうか?まだ産後2ヶ月なのに離婚…

愚痴です。これはガルガル期だからでしょうか?
まだ産後2ヶ月なのに離婚したいと思ってしまいます!
旦那は子供の事に無関心。私が頼まないと何もしてくれません。分からない事があれば調べもせず聞いてくるばかり!子供が出来る前から、お金の使い方がズボラ。貯金ができない人。妊娠中に旦那に借金がある事が判明しました。
子供の必要なものは私の貯金で揃えてます。
まだ里帰り中なのですが、電話で声を聞くだけでもイライラします笑
子どもの為にも離婚は避けたいですが、必要ない。逆に子どもの為にいらないと思ったら離婚しそうです。

コメント

LEE🍹

わたしも産後すぐなんでこの人と結婚したんだろ、離婚という選択肢が見えてきたことよくありました😂
産後だから、子供のために我慢、で乗り越えて今は少し旦那へのイライラが減ってきてます🥺
ガルガル期っていうのはかなりあると思います😂😂
慣れない育児に+旦那への面倒?で疲労困憊ですよね🤣🤣🤣

• がっちゃん

がっちゃん

イライラ減ってきたんですか!?時間が解決してくれるでしょうか😂
    旦那の面倒とかみたくないですよね😂娘の為もう少し我慢ですかね😮‍💨

• 2月17日
mei🍒

昔の私です🤣そして私はそのまま離婚しましたね〜🤣妊娠中に借金が判明したの全く一緒です!ほんとありえないですよね😩私の場合妊娠中にわかったものは返せる額だったので返しましたが今度は里帰り中に借金されていてもうこいつ駄目だと思いました。娘に対してもあやしたいときだけあやしておむつも替えないしなーんにもしませんでした。

ガルガル期っていうのは間違いなくあると思います。けど何でしょう、ガルガル期ってなんかよくわかんないけどイライラするみたいな感じだと思うんですけど借金はまた別物なのでガルガル期関係なくずっとイライラする要因ですよね😥子供のためにと考えたらいらないですよ正直😂借金を一緒に返していってでも一緒にいたいと思える何か(経済力あり、育児家事に協力的)があるなら私は離婚していなかったですけど繋ぎ止めるものが本当に皆無で。しかも離婚したほうがお財布が潤いました😇

• がっちゃん

がっちゃん

一緒ですね😂ほんとお金がどれぼ大事かわかってないですよね😑
    私は借金の額が怖くて聞けてなく、勝手に旦那は自己破産の手続きしてました🙄たぶん相当な額💦 借金のことは終わった事としてヘラヘラしてます。それがまた腹立ちます😂
    離婚した方がお財布潤ったんですね!!離婚してもやっていけそうな希望が出てきました😂

• 2月17日
  • mei🍒

mei🍒

こちらで管理してても借金する人ってどんな手を使ってもするのでもう病気みたいなものですね😂破産されたんですね!だったら相当あったのかもですね😩

わかります!都合のいいようにしてきますよね😅希望はあります💕(笑)

• 2月17日
  • がっちゃん

がっちゃん

ほんと病気ですよね😂
    自分としては3年は頑張ってみようと思ってます笑
    希望持たせて下さりありがとうございます💕

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

まったく私と一緒です!!私の場合、出産してから産後クライシス+ガルガル期が始まり現在は離婚したい!って毎日思いながら生活しています🙄出産してから家計を握る様になったので出費を把握していたら独身時代から見知らぬ所にお金を借りていた様でゴミ過ぎて空いた口が塞がらなかったです😂幸い返せる金額だったので2人の共同貯金(私が貯めていました)から返しましたが今でもあのお金があったらと思いイライラしています😅今は専業主婦の為収入がありませんが来年から働く予定なので頑張って貯金してシングルでも子供を養えるように準備します!

• がっちゃん

がっちゃん

ホント一緒ですね!開いた口が塞がらないってこの事だってなりますよね😂😂隠してた事にも腹立つますし!
    私も仕事復帰したら貯金して備えます!お互い頑張りましょう💪🏻💕

• 2月17日