※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🌱22.04.06👶🏻🎀
子育て・グッズ

京都で赤ちゃん用品のリサイクル品が充実しているお店を探しています。【きっずえんじぇる】が閉店している情報を知り、他のお店を探しています。情報をお待ちしています。

京都で(北部南部、地域問いません)赤ちゃん用品のリサイクル品が充実してるお店ってどこかありませんか?🧸⸒⸒
話には聞いたことあった京都市内の【きっずえんじぇる】って所に行こうとしたらもう閉店してるという情報をGoogleマップで見て他にもそういうお店あるのかな?と、質問させて頂きました👀𓈒𓏸

セカストだけどここ充実してる!とかそういった情報でもお待ちしております😊♥️

コメント

るんぱ

京都伏見区のブックオフバザーはいかがでしょう😊?

玩具やベビーベッド、チャイルドシートなどありましたよ💓

• まめ🌱22.04.06👶🏻🎀

コメントありがとうございます😊!

ブックオフバザー!ブックオフにバザーなんてジャンルあったんですね👀!初耳です!!🥺

わー!チャイルドシート見に行きたくて💗情報助かります🙏✨
    ありがとうございます🥰

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

伏見区にあるブックオフスーパーバザーは服が充実、100円で新品、新生児からありますよ!

大久保にあるハードオフ?ホビーオフ?は服はないけど、おもちゃや、家電がたくさんありましたよ!

• まめ🌱22.04.06👶🏻🎀

コメントありがとうございます😊!

新生児のもの充実情報有難いです😳💓
    100円で新品はアツいですね!!😍

大久保の方の情報もありがとうございます☺️
    おもちゃ等沢山あるの助かる~😭

情報ありがとうございました😭🙏

• 2月17日