※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
サプリ・健康

外耳炎になったことがある方いませんか?最近右耳が痒くて、耳かきの時に…

外耳炎になったことがある方いませんか?

最近右耳が痒くて、耳かきの時に強く掻いてしまいました💦痒みと少し痛み、違和感があります😭恐らく外耳炎だと思います。家にあるタリビッドを点耳してます💦

大体どれくらいで良くなりましたか😭?

コメント

外耳炎なりました!
絶対病院行ってください!!私ちょっと痛いなって時に子供もまだ産まれたばかりだしって思って放置しちゃい、ひどくなりすぎて、病院も2か所行き通院し、3週間ほどかかりました😭
痛くて夜も眠れず、耳はパンパンに腫れ何も聞こえずって感じでした😣
熱もでて、耳と繋がってるからか喉も痛くなり本当に辛かったです😢
2か所目にいった耳鼻科で、ひどすぎて普通の量の抗生剤じゃ効かないから1.5倍出すって言われました😵‍💫

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか😭大変でしたね!!3週間も痛みで眠れないのつら過ぎます😭

今日は予定あったので明日すぐ病院受診してきます!!

• 2月17日
り

薬塗布で1週間もかからず治りました☺️
リンデロンVGだったと思います!

• □emiyu□

□emiyu□

リンデロン塗られてたんですね✨教えて頂きありがとうございます😊

• 2月17日