※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日10日目に、異常なおりものが続き、検査薬は陰性。生理が未だ来ず、少量のおりものが出る状況です。

相談に乗ってください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

生理予定日10日で

9日におりものピンクぽくて、生理来たと
思ったけど、量は増えず、ナプキンにつかない。
けど、トイレ行って拭くと、
おりものに血が混ざっていたり、茶色かったり。
が、5日くらい続き、 6.7日目から
やっと、透明、白のおりものになり、減ってきました。

普段の生理とは絶対違うと思い、

13日検査薬しましたが、陰性。

で、未だ生理来ていなくて、拭くとおりものが
少しつく。くらいです。

どういう状況だと思います?か?😂😂

コメント

ななみ。❀

どういう状況ですかね?(笑)
私は生理不順も筋腫も多嚢胞性卵巣も内膜症もあるのでホルモンバランスが悪くそんな感じの時もありましたが😅

着床出血にしては少し遅いし長い気がするけど、排卵が少し遅れただけとか、個人差と言われれば微妙ですし…。
私の経験(妊娠3回)からすれば生理予定日頃にはくっきり陽性反応出てたから、排卵が遅れてない限り妊娠の可能性は低いかな?と思います。

基礎体温は測っていませんか?
病院に行くにしても基礎体温はつけておいた方が良いので、もしつけてなければ今からでもつけておいた方がいいと思います。

念の為受診された方がいいと思いますよ♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホルモンバランスが良くなかったんですかね😅😅
    早く生理来てくれたらいいんですけどね、、、、

    1人目の時も予定日3日後には陽性くっきり出たので、妊娠ではないかな?とは思ってます、、、、


    基礎体温測ってません、、寝起きに測るものですよね??

    • 2月17日
  • ななみ。❀

    ななみ。❀


    https://sp.lnln.jp/knowledge/bbt_howtomeasure#:~:text=%E6%AF%8E%E6%9C%9D%E5%90%8C%E3%81%98%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%AB%E6%B8%AC%E3%82%8B,%E5%AE%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%A8%88%E6%B8%AC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82

    URL長いですが(笑)
    基礎体温の測り方です♡

    3ヶ月分位用意していくのが理想らしいです。

    ただ今後のためにも記録つけておくといいですよ😄

    婦人体温計からスマホのアプリに自動転送できるのもあるので♡

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3ヶ月ですか!!結構ですね😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 2月17日