
男の子の名前について相談です。次男の名前を考えていて、漢字と読みが統一感がある名前を探しています。候補は「るいと・りくと」や「真大」ですが、漢字の候補が少なく悩んでいます。他にいい漢字や名前の提案があれば教えてください。
男の子の名付けについてです。
長男の名前が◯人(読みは◯◯と)です。左右対称末広がりで漢字も読みも意味も凄く気に入ってつけました。
次男に統一感をもたせて"○○と"にしようかと思っていますが、思いつかず‥。
読みは、るいと・りくと が好きです。
どちらとも漢字の候補が少なすぎてなかなか決めれません。苗字とのバランスも考えるのも難しいです‥。
統一感はありませんが、真大(まひろ)も候補にあって気に入ってますが、◯人と真大の名前が並んだ時に"人"と"大"が似ているので微妙なのかなと思います。
①るいと・りくと(○人)でいい漢字があれば教えてください。
②○○と で思いつく名前を教えてください。
(イニシャルがH.A.Kは避けたいです💦注文多くてすみません)
③真大の"人"と"大"が似ている件どう思いますか💦
- じゃが(3歳0ヶ月, 4歳9ヶ月)

はじめてのママリ🔰
まひろくんかっこいいと思います!個人的に好きです😆
人と大が似ているとのことですがそこまで気になりませんでした!
むしろ○人で統一したいと思っているのでしたら人と大で似ていていいのでは?と思います❤️

ゆちょ
①るいと...塁人、類人
りくと...陸人
しか思いつかないです😢
漢字は二文字のがいいんですよね?
②私の友人の子供がマナトという名前です。
他にはタイト、ナイト、マイト、ユウト、ユイト、ライト、レント
とかじゃないですかね?!
③真大の人と大はパッと見似てる雰囲気感じますが別にそんなに気になる程ではないです!
参考になればいいのですが😅

やすこ♡元ブリアナ
私はお腹の子を蓮人と名付けようと思っています😍❣️
候補に「睦人」もありした( ¨̮ )

べらちゃん
①累人、陸人、睦人
②まなと、まさと、さくと、えいと
③ありだと思います!!我が家は主人が一文字揃えるの嫌がり全く統一感のない名前です😊

かなん
瑛人(えいと)
朔人(さくと)
拓人(たくと)
湊人(みなと)
怜人(れいと)
考えてみました😆
個人的には「まひろくん」好きです。
人と大で同じじゃないけどお揃い感もあってそれもいいです😁

退会ユーザー
①
上の方と同じですが、類、塁、陸の文字しか思いつきませんでした。
候補は少ないものの、どれも良い字ですよね✨
②
いくと(郁人)、えいと(瑛人など)、たくと(拓人など)、てつと(哲人)、まこと(真など)、みなと(湊人)、ゆいと(結人など)
を思い浮かべました😊
③
言われてみて初めて似ていると気がつきました!
まひろくん、とても素敵なお名前ですね☺️

迷犬ちーず🐶
塁人
陸人
が読みやすいかなと
思いますが
3文字でもいいのであれば
琉生人
瑠衣人
莉久人
璃空人
などもありますねー🤔
〇〇と だと
いちと えいと
さくと つきと
すずと おりと
まなと ゆめと
りつと よしと
ゆきと のりと
とかはどうですか☺️?
まひろくんかっこいいです🧡
人と大が似てるのも気にならないですよ𖤐´-

はじめてのママリ🔰
真大で左右対称末広がりの統一出来てるのでいいと思いますよ!
字面が似てなくても、隠れた共通点って素敵です!

がっちゃん
ふうととか個人的いいと思います🕊💓
コメント