※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診時の体重から1ヶ月で5キロ増。怖くて体重計に乗れず、太り過ぎて怒られるのではないか心配。ダイエット方法を教えて欲しいです。

前回の検診が1月7日で15週の時で48キロでした。今日測ったら53キロでした😵‍💫太り過ぎですよね…
ココ最近でいきなりお腹が大きくなったりしたので怖くて体重計に乗っていなかったのですが、1ヶ月で5キロも太ってしまって怒られるのではないかとヒヤヒヤしてます🥲
ダイエット方法などあればおしえてください…

コメント

のあ

つわりでいくらか減った後に増えちゃいましたか🤔?
注意されるかもしれませんが無理なダイエットするより、おやつをやめる、糖質を控える(抜くと赤ちゃんにもよくないです💦)、野菜中心にバランスよく食べる、お腹が張ったり問題なければウォーキングやマタニティヨガなどを無理せずに行う方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減ってはないです、妊娠前が47.8くらいで突然今日測ったらこんなに増えていて本当に焦りました💦
    おやつは少し控えたいと思います…🥲

• 2月16日
  • のあ

のあ

そうなんですね😭
    おやつ控えたら増えはしないと思いますよ…!
    今回怒られるかもしれませんが、血圧、検尿とか問題なければ今から節制すればきっと大丈夫です😊

• 2月16日