※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が風俗行ったらどんな気もちになるんだろう( ˙-˙ )昔デリのオーナ…

旦那が風俗行ったらどんな気もちになるんだろう( ˙-˙ )
昔デリのオーナーやってたから
もう頭パチ切れてる女の子の
相手はしたくないって言ってるから
行かないんだろうけど。


最近バッキーな女も男も居すぎてキモいなって思う
AVくらいなら好きに見させたりーよ。(笑)
なんかそこまで制限されたら可哀想と思っちゃう(;´・ω・)


でもキャバ同伴とかはされたらやだなぁ。
今の飲み屋のキャストは私の存在知ってるから
結局仕事の話しかしないし、
ご飯くらいなら行かれても全然いいなぁ。


でもうちの旦那とか、グループの社長さんたちが
奥さん大好きすぎるから飲みに行こうとかならないし、
焼肉行ってウーロン茶飲んで終了、
みたいなパターンが多すぎて
浮気もなにも疑えない(◜०﹏०◝)w
愛情表現が上手な旦那でよかったなとつくづく思うし、
毎日必ず家でご飯食べてくれるからうれしい😆
これが普通の幸せなんだよね٩(๑òωó๑)۶💓

話がそれましたが、

皆様の浮気のラインどこですか?

私は心が私から離れたら。ですね。
心が離れなければ、変な話、ちんちん入れないだろうし
ほかの女の子とデートしないと思うんですよね。

コメント

はーくんまま

自分がされて嫌なことが浮気ラインですかね〜
私も旦那もばっきーですよ⊂( ^ω^ )⊃
それだけお互い大事で愛してるんです!

  • なな

    なな

    AVも🙅なんですかー?

    • 11月1日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    ん〜旦那はちょくちょく見てますw
    履歴に残ってるので(´・ω・`)

    嫌っちゃ嫌ですけどまあ男だしな〜って感じですかね。

    • 11月1日
厚ちゃん♡

この子と離れたくないな…。
とか、思ったら浮気ですね。

感情が動いたら浮気かなー?

風俗はなにも思わないけど、
一般女子としたら浮気かなーとも思う。


ちなみに、AVは一緒にみたい派です♡

  • なな

    なな

    あー、それはやですね!
    私の中で、風俗って実物の触れるモノに
    ムラムラするものだから
    浮気の中に入りますね( ˙-˙ )
    いわゆる、目の前の女に眩むってゆうか(笑)
    女からしたら金でしかないんだけど:(´◦ω◦`):

    旦那が持ってる唯一のavが
    引退して相当経ってるのに今でも人気なレベルの美少女なので見つけた時は萎えました(笑)

    • 11月2日
  • 厚ちゃん♡

    厚ちゃん♡

    まぁ、風俗に関しては色んな考えがありますからね。
    まぁ、需要と供給があるのであの世界も成り立つし、本当に困ってる女の子を助ける業界でもあるんで。


    それは、なんか萎えますねw
    うちも見つけたAVが、童顔ちっくな幼い感じので、えーまじー!?とか思ったけど、鏡みたら、私も童顔で納得でした。笑

    • 11月2日