※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で眠れない。何か助けになるグッズはありますか?

明日で妊娠8ヶ月に入ります。
赤ちゃんが急激に大きくなって仰向けは苦しいし、横寝でもお腹が引っ張られて痛いです😓
胎動もすごく激しくて😥
抱き枕を抱いたり、お腹の下に薄いクッションを入れたりしますが、なかなか居心地が悪くぐっすり眠れません(ホルモンの影響で昼夜逆転になっているのもあります)

何かぐっすり眠れるグッズとかありますか?

コメント

ママリ🔰

寝れませんよね😇😇😇
足の間にクッションは試されましたか?
わたしも何しても寝れませんでしたが、何かしらやってるとたまーに謎のヒットがありました。
また、産休に入ってからは日中も好きなときに寝ていました✨

  • ゆい

    ゆい

    抱き枕を挟んでます😊
    昼寝もするんですが、やっぱり疲れが取れないのかお尻の調子が悪くて。笑(便秘ではありません)
    陰部もヒリヒリ…笑(カンジタではありません)
    喘息の悪化…
    恐らく全ては寝不足から来る免疫力低下かと🥲
    朝までぐっすり眠りたいです🥲

    • 2月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    喘息の悪化のみ同じです。
    辛いですね…😢
    妊婦がこんなにしんどいなんて、世の中のお母さん方尊敬しかありません。

    回答にならずすみません😔

    • 2月16日
  • ゆい

    ゆい

    お返事ありがとうございます😭
    ほんとに妊娠ナメてました…

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

王様の抱き枕 めっちゃいいですよ❤️

  • ゆい

    ゆい

    良さそうですねぇ!
    もう違うのを結構なお値段で買ってしまっているので新しく買えないので残念です🥲

    • 2月19日