※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那との行為で妊娠した女性が、女の子を望んでいる状況です。排卵日に行ったことで妊娠可能性があります。

自分は男の子製造機何じゃないかと思ってます笑
今回は女の子がほしい。。

1人目 男の子
2人目 男の子(どちらかと言えば女の子希望だった)
3人目 男の子(女の子希望だった)です笑

まあ生まれちゃえば可愛いんですけど、そろそろ女の子もほしい!!!

今回、旦那が全然性欲なくて約1年ぶりに私から仕掛けて行為に至りました。←
自慰行為もしない旦那なので、約1年間も出してない精子ですが、やらなすぎて旦那が5秒くらいでイッたので超絶珍しく続けて2回戦し、
その2回戦の残り汁?か、何かで妊娠しました笑(中出ししてない)

やった日は、ちょうど排卵日。
ルナルナでつけてたので確実に正確じゃないですが、生理が遅れたりなどは人生ではないです。

女の子も、、ありえますかね、、?笑

コメント

知り合いに4人男の子いますが女の子ともあり得ると思いますよ!😅
女の子だと一緒に買い物行けたりお化粧とかも楽しそうですよね!

ママリ

排卵日前だと女の子の可能性が高いと俗に言われてますよね🤔でもそんなの関係なく、願いましょう🥰🙏

私の夫は前妻とも女の子二人、私も女の子二人…なので男の子産まれないのではないかと思ってます🤣🤣

なぎ

女の子ありえるかもしれないですよ😆うちは長男以外はみんな外出しで出きて女の子です(笑)4人目は男の子希望ですが…(元気ならどっちでも良いのは良いんですけどね!)今回も外だしでできた子なので、どっちかドキドキしています🙄笑

はじめてのママリ🔰

ルナルナの排卵日は目安なのでずれてるかもしれないですし、確率的には五分五分ですね☺️
女の子は排卵日2日前以前、男の子は排卵日前日以降と言われているので、今回の排卵日が正しければ男の子の可能性は高いですが、排卵日ピッタリってことの方が珍しいと思うので、排卵が遅れているといいですね😭💦