※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのアカウントは持ってますが取引した事ありません。正直メルカ…

メルカリのアカウントは持ってますが取引した事ありません。
正直メルカリという業者を挟んでやりとりしてるとはいえ
個々での売買が信用できないというか…
もちろん善良な販売者が大半だとは思うのですが
「メルカリでのやりとりってこういう感じだよ!全然便利だよ!」
「メルカリでこんな失敗がありました」
みたいな話があればよければ聞かせてください

どんな商品でもいいです!売り手でも買い手でも!
できれば何をやりとりしたかも…!
ベビー用品のでそういう話があれば尚お話聞きたいです!

コメント

すいか

よく利用してます😆
子供服はすぐにサイズアウトしてしまうので、安いものをしょっちょう買ってます😆
あまり、外れはないですが、悪い評価がついてる方は、商品が傷んでたりすることはありました😂

あと、DVDを買ったら、映像ががとぶやつが届きました😂でも、評価は届いてすぐにするので、苦情も言えずでした😂
DVDとかCDは、あまりおすすめできないかもです

はじめてのママリ🔰

私は買った事しかなくてそれも数回ですが、皆さんいい人で失敗談は得にないです
私は基本的に新品の物しか買わないです
とにかく相手の取引を見て買ってます
便利だと思うのは店舗には売ってない物が売ってたりするのでそういう時に使ってます
例えばギャップのくまのタイツとかそういうのを買いました

のんさん♪

何か欲しいものがあったりするとまずメルカリで探してみよーってくらい良く利用してます😊
今までたくさん取引してきましたが 失敗したってことは一度もありません😌

私は相手の方の今までの取引回数、悪い評価はないか、商品はなるべく新品未使用 もしくはそれに等しい 画像もたくさんあるもの を選んでます😊
商品が届いたら中身を確認して評価すると相手に代金が支払われるので そのあたりも安心だと思います♪

私はメルカリでは絶対に買いません。トラブルを避けたいので。
売る専門です。売る時は住所を知られない方法でやってます。

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

メルカリ歴7年、取引件数1000以上です🛒𓈒𓂂𓏸
売ったり、買ったり、どちらもよく利用します♪
趣味が変わって着なくなった服や靴、バッグはリサイクルショップで売るよりメルカリの方が高い値段が付きます。
子供服などはたまに買うけど、売りません😭
あまり値段が付かない上に梱包して発送して…メルカリ手数料と送料も引いたら、ぶっちゃけほとんど利益がないです(. .`)笑
何年もメルカリやって、あまり大きいトラブルはないですよ✌🏼
いい人が大半です!ただ商品にクレーム付けて来る人もやっぱりいます。
ただ、逆にメルカリ経由をしてるので安心です。
個々だと、解決できない問題でもメルカリが経由してることで、必ず解決します。
なので安心してお取引できると思います✌🏼