※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

ベビーベッドに必要なものは揃っていますか?

ベビーベッドについての質問です🙇‍♂️🌸

防水シーツ×2
キルトパッド×2
フィッティングシーツ×2
掛け布団カバー×1
ベビー布団セット×1

これを用意しようと思うのですが、
何か足りないor必要ないものありますか?🙇‍♂️
教えて頂けますと嬉しいです😭

コメント

LEE🍹

枕?はありますか?☺️
あるといいかもしれません、頭の形的に☺️🧡

• ハナ

ハナ

そうですよね!!書き忘れてました🙇‍♂️ありがとうございます♡

• 2月16日
ちょびあん

胎動激しい子供なら良く動く子供だと思うのでベッドガード(柵につけるクッション)が必要です。
うちの子供は良く動き、柵の間に足が入ってしまうので折れてしまうとか、ぶつけてしまうの防止でつけました。
またベッドでのお世話するのにオムツストッカーがあると便利ですよ。
持ち運びタイプやベビーベットにつけるタイプなど色々あるので導線を考えて合った物を検討してみてください。

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!!!✨とても参考になりました✨買ってみます!!

• 2月16日
  • ちょびあん

ちょびあん

あと吐き戻し防止でガーゼタイプのタオルを枕代わりにして、ガーゼタイプのバスタオルをシーツ代わりにひいてました。
    吐き戻しをするとちょっとしかでなくて厚地の洗濯がたくさん出るのは辛かったのでタオル類だけの交換で済むこともあります(^^)
    吐き戻し、オムツ替えのおしっこ飛ばし(男の子は本当に飛ぶし、女の子は新しいオムツを下にひいていたら防止できる)はあるあるで1日に何度もなので💦

• 2月17日