※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

普段料理をしない旦那さんの、たまにの料理中のびっくり仰天エピソード…

普段料理をしない旦那さんの、たまにの料理中のびっくり仰天エピソード教えてください💡😆

普段は料理に全く関わってこない旦那。
作ってる時も、お皿によそってる時も、運んでる時もソファに座ってケータイいじってるだけ。

(来たと思ったらお○ぱい揉んで戻って行くって言う…笑)

でしたが、私が1ヶ月程前に交通事故をしてしまって(相手の一時不停止です!笑)、利き手を骨折→手術→リハビリ中で、いま料理がほとんど出来ない状態なんです💦

で、さすがに手伝ってもらえる時はお願いしてるんですが、ここでびっくり仰天エピソード!

パスタを茹でてお湯をきってもらって、私は別の作業に移りました。

旦那が「俺あんまり手キレイじゃないかも〜」と言うので、「ん?手?🤨」と思って見てみると、パスタを水で洗ってました!!

「パスタは水で洗わないよ!?😳💦💦」
「え??😗(キョトン)」
「うどんじゃないんだから…💦💦」
「あぁ、そーか」

ってことがありました😓

手伝ってもらえるのはとてもありがたかったけど、目を見開くってこう言うことだなって感じでした😏笑

みなさんの旦那さんのびっくり仰天エピソード、聞かせてください✨😄

コメント

🐱

うちの旦那はみかん大福作る!と張り切ってわざわざ材料買い揃えたのに、砂糖と塩間違えてて自分で完成したのを味見してしょっぱい…気持ち悪い…と嗚咽してました(笑)

ちーちゃん

うちも全く出来ません😂本人曰くやらないだけで、やる気が出てきたらある程度のことはやれる💪とのことですが。。💧
うちの旦那は下味という言葉を知らないので基本味のしない料理が出来上がります😂ほんとに無味で笑えます