※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

昨日の妊娠検査薬は高温期12日目のフライング。妊娠している可能性があるかどうか心配です。

上が昨日、下はさっきした妊娠検査薬(ラッキーテスト)です(*^^*)
高温期12日目のフライングです。
妊娠してるって事でいいんですかね…?

コメント

みかん

今回の基礎体温です。

ルー☆

おめでとうございます☆陽性出てますね!
日本製ならもう少し濃く出ると思うので、また数日経って検査薬してみたらいいと思います。

• みかん

みかん

ありがとうございます;_;
    ずっと妊活してて、念願の陽性反応にまだまだ信じる事ができません!笑
    あと一週間くらいしたらドゥーテストでやってみます😁❤️

• 11月1日
†エル†

きてますきてます=͟͟͞͞ (✦◡̶͂✦)ᵎᵎ
ずばり病院で赤ちゃんと2週間後に会えるでしょう(´◉◞౪◟◉)9m ドン

• みかん

みかん

ありがとうございます;_;
    出来づらいと言われていたので陽性反応が信じられませんでした💦
    2週間後に会えるなんて嬉しすぎます!!
    待ちきれません〜❤️❤️

• 11月1日
三児ママ

本日私も12日目で、ドゥーテストを試したら、薄いですが、線が見えましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この画像が、11日目です。

• 三児ママ

三児ママ

こちらの画像が、今朝12日目のドゥーテストです!
    のり塩さんも、しっかり陽性反応が出ることを願ってますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 11月2日
  • みかん

みかん

ありがとうございます❤️
    海外製のは同じくらいで嬉しいです(。>ω<。)ノ
    予定日は夏ですね♡お互いすくすく育ちますように…♡

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます(^^)私もフライングするか迷ってます、、なにか症状ありますか?

• みかん

みかん

ありがとうございます(。>ω<。)ノ
    胃がキリキリして、生理前のような下腹部痛が高温期10日目くらいからあって、生理くるなーって思ってたんです(。-_-。)
    でも基礎体温が決め手でした!普段は10日目で体温下がるのに、今回は上がりました!!
    基礎体温貼っておきますね(*^^*)

• 11月3日