※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供と一緒にいると、自分の欲しい甘いものを食べられず、食事も満足できない悩みです。特に3歳児の食事に関する行動に困っています。

子供といると本当味わって甘いもの食べれない😔
子供達にはもうあげたのに私の欲しがるし、何故か始まる姉弟喧嘩。
全然食べた気しない。
食べ物無駄にした気分。

下の子は米残ってんのにアレ食べたいこれ食べたいうるさいし😔
はぁ私のガトーショコラ…
ゆっくり食べたかったな😔

豆乳ー!豆乳飲みたいの!とうるさいけど朝牛乳、さっきオートミールのハチミツミルク粥、もう乳製品とりすぎ。

3歳児って犬以下の知能って本当なんだろうなー☹️

コメント

はる

私は台所で隠れてチョコレート食べています😂
何してるのー?って聞きに来ないかヒヤヒヤ💦

  • ままりり

    ままりり

    その最中に色々と起きました😭ギャーギャーママママ😂 

    • 2月16日
ミッフィー

いかにバレないように食べるかが日々の課題です😂😂😂
静かにキッチンの隅で盗み食いしてたら、たいてい察知されて2人して寄ってきます😂