※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
住まい

子供が小さい方で対面キッチンじゃない方、どんな感じですか?今は対面キ…

子供が小さい方で対面キッチンじゃない方、どんな感じですか?今は対面キッチンなのですが、テレビ見ながら台所仕事するのが苦手かもしれません

コメント

とと

1日のうちでキッチンに立ってる時間って結構長いので、部屋が見渡せなくて不便です。喧嘩とか起きても私が見てないことが多いので、どっちが悪いのか、子どもがなんで泣いてるのか分からないことも多いです。ママーと呼ばれてもいちいち手を止めて顔を出して見なきゃ分からないので不便です。テレビも全然見れないです。
ですが良いこともあって、私が家事やってる間、ゴロゴロしてるだけの旦那が視界に入らなくて済みますし、子どもたちから隠れてスマホいじったりお菓子を食べることもできます😂

• na

na

リビングと別な部屋にキッチンがある感じですか?

• 2月16日
moon

壁付けのキッチンです。

子供が小さいうちは見守りできたいいかもですが、大きくなって誰もいないリビング見ると寂しいなって思って庭が見られるようにしました。
庭で遊んでても見れるので良かったです。

• moon

moon

別にリビングが見れなくても問題ないです。
    下の子はキッチンで遊んでたり、ダイニングで遊んでいるので視界にいます。

• 2月19日