※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ🔰
産婦人科・小児科

兵庫県姫路市や太子町、たつの市周辺で、自然派な小児科を知っている方いますか?乳児予防接種について相談したいです。スケジュールを柔軟に調整したいです。

兵庫県姫路市、太子町、たつの市辺りであまり薬に頼らない、乳児予防接種について相談に乗ってくれる自然派な小児科はご存知ないでしょうか?スケジュール通り全部うつのではなく、1つずつや1歳以降にずらしてうつことも考えています。宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

♡5kids mama♡

姫路市網干にあるてんまこどもの診療所に通ってます!

ワクチンは5本打ちとかしますが分けて打ちたい旨伝えたら対応してくれると思います。
薬はあまりドカドカ出さずに基本は漢方で対応ですよ~

漢方が苦手な子は薬出してもらえるし、診察は当日朝五時から予約とれて診察開始は8時と他の小児科より早く、こどもやままに応じて対応してくれますし看護師さんも先生も超優しいですよ😃

• しょうママ🔰

しょうママ🔰

ありがとうございます!てんまさん気になっていました😌
    薬もあまり出さないんですね!
    スタッフさんも優しいんですね!それは重要情報です😊ありがとうございます✨

• 2月18日
コマ

希望すれば一つずつ打ってくれますよ。
通院回数が増えますが

• しょうママ🔰

しょうママ🔰

どこでも対応して貰えるんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 2月18日