※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
妊娠・出産

妊娠中の育児がつらいです。早く下の子を産みたい気持ちが強いですが、2500gを超えて37週で産むのは変でしょうか?

妊娠しながらの育児が辛すぎます。
抱っこもきついし、マイナートラブルが多すぎるし、妊娠後期はコロナになると大変て言われてるし、
2人育児の方が大変なのはわかりますが、早く下の子産んで解放されたい気持ちが強いです。

自分勝手なのはわかっていますが、下の子が2500g超えて37週になったらすぐに産みたいと思うのは変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん変じゃないですよ!私も年子で妊娠中です。まだ初期ですが辛いです😭産んでからの方が大変で辛いのはもちろんわかってますが今が辛くて早く産んじゃいたいですよね!

🌷

すごくわかります!私は赤ちゃんが小さめなので予定日までは安静にして産まないで欲しいと主治医に言われてますが本音を言えば37週になった瞬間に産みたかったです🤣2人目の方がマイナートラブル多すぎて辛すぎます😭あと少し一緒に頑張りましょうね👶💓

beak

第一子でしたが、無事に生まれる時期・体重になつた後は早く生まれてほしいと思ってました!

ただ産前の検査で出る体重はあまり正確じゃないみたいです。生まれたら200gくらい軽かったです。

☺︎

わかります😭生まれてからの方が絶対大変ってわかってますが、何するにもお腹が苦しくてちょっとのことで子供にイライラしてしまう時があります😭💦生産期に入ったらすぐ産みたいと思うのも普通だと思います☺️⭐️

わかります😭
いま切迫で自宅安静中なのに
かかわらずワンオペで
抱っこ必要な時期だし
まだしっかり歩けないけど
歩きたがるから
中腰で手を繋いであるいて…
腰は痛いし休めないし
すぐイライラしちゃうし…

産んだらもっもとっと大変なのわかってるけど辛いですよね😭

y.n.s.m

思いました!
3人目ですが、36wで2900gあって子宮口も開いてたのでもう産みたいです(促進剤で)って言ったらあと1週間待って!と言われました😂

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭
全然、変じゃないです!
私は1人目ですが、臨月入ってマイナートラブルが辛く精神的にもきついです。しかも、37週で3300gもあると言われ、もう産みたい、すぐ産みたいと気持ちばかり焦ってます💦

ナマケモノ

みなさんコメントありがとうございました!
返信遅くなりすみません🙏
本日で37週になり、産院で早く産みたいと相談してみました。来週、誘発で産めることになりました!