※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。昨夜はお腹が張り、痛みはなく、数時間続きましたが朝には収まりました。前駆陣痛か心配です。前の妊娠では経験なし。痛みがない場合は大丈夫でしょうか。

35週に入ったばかりです。
昨日の夜はよくお腹が張って😭
ちゃんと測ってはいないけど5分おきくらいに張っては治って、の繰り返しでした💦
張る時間は30秒前後で痛みはそんなになかったです!

何時間か続いたのですが
今朝起きたらおさまってました。

前駆陣痛かな?😅

今回の妊娠は三人目なのですが前駆陣痛を覚えていません💦💦😅
痛みがなければ大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れるなら前駆ですね。
痛みは人によって前駆でも痛みがある人もいるので痛みだけでは判断できないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らない間に寝てました😂
    そうですよね😣
    続くようなら受診してみようと思います!

    • 2月16日
deleted user

私も一昨日10分間隔の痛みのない張りが1時間くらいありました😂
あと少しで病院に電話してみようと思ったら爆睡してたので前駆でした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩ぱんさんの場合本陣痛でもおかしくない週数ですもんね😳💖ドキドキですね!!

    • 2月16日