※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山中央病院は性別何週以降じゃないと教えてくれない。とかありましたか?何週くらいで性別分かりましたか?

岡山中央病院は性別何週以降じゃないと
教えてくれない。とかありましたか?
何週くらいで性別分かりましたか?

コメント

何週から、とかはなくて、診た先生が「性別は聞きたいですか?」とか「性別はもう聞いた?」とか不意に聞いてくるので(先生的に今見えてるんだけど、言ってもいいかな?みたいな素振りをしてくれる)性別がわかっておきたい!て時は、教えてください、というと教えてくれます😄性別ってそろそろわかるんですかね?と聞いて、分かりそうだとそこを重点的に探してくれたりします。

でも、子供のその時の位置とか逆子だと見えないねーとか、うーんどっちかな?とか言われる時もあるし、たまに違ってることもあるので、ハッキリとシンボルが映像で分かるまでは、毎回聞いてました😅

私は、性別が分かりそうな時期は、一度聞いても間違ってることもあるので、診察を受ける度に先生を変えては聞いていました笑

はじめてのままり

私は先週、ちょうど17wの検診の時に性別みてもらいました☺️
子供の位置的にはっきりとは分からなかったのですが、多分男の子かなーとのことでした!
はじめの方の検診で性別わかったらすぐ教えて欲しいと言っていたのもあってか、先生の方から「性別わかるかどうかみてみるね」と言って下さりみてくれました!
今回ははっきりしなかったので次の検診の時に先生が言って下さらなかったら自分から聞いてみようと思ってます😊

15週で性別見ますか?と聞かれましたが位置が悪くわかりませんでした。
19週の昨日、性別聞きたいですか?と前置きした上で教えてもらいました。