※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayanon
お出かけ

今週末のディズニーチケットを取ったのですが、コロナが落ち着いてない…

今週末のディズニーチケットを取ったのですが、コロナが落ち着いてないので行くか迷っています。
みなさんならこの状況で行きますか?
ちなみに神奈川在住です。

もし行かなかった場合1年以内なら日付変更できると見たのですが、アプリで表示されている有効期限が12月までとなっています。これはチケットを取った日から一年ということなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら日付変更します!
チケット買った日から1年以内
なら何度でも変更可能です

• ayanon

ayanon

日付変更は買った日からなのですね!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

こないだ行きましたが空いてるので全然いい気がします💦

普通に生活してる方が密のところに遭遇してしまう機会多いと思ってしまいました。

• ayanon

ayanon

やっぱり空いているのですね!
    確かにスーパーとかでも密ですもんね💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰 

普通に買い物に行くだけでコロナになる可能性はどこにでもあるのであえてディズニーだけ避けなくてもいいんじゃないですか?息抜きに😭
私も子供が可哀想で、屋外ということもありディズニーに連れて行きましたがかなり空いていてお土産も買えないのでいいと思います☺️
ディズニー内でお土産販売していた時は土産売り場が一番密だった気がします…
公園に行く感覚で行って楽しんでも良いんじゃないでしょうか?☺️

• ayanon

ayanon

そうですよね!
    今はお土産も販売してるみたいですが、密にならない時間に購入しようとは思っています!
    コロナになってからずっとお出かけしてないので、誕生日だし連れてってあげたいなーと思っていて…

• 2月16日

私は明後日のチケットありますが行きます!息子の誕生日なので😭
正直近所の公園の方が密です😂
ディズニーも感染対策しっかりしていて、食事の場所は4人以上の場合はテーブル分かれますし、アルコールも色んな場所にあるのでいいと思います😊
ずっと我慢してたらキリがないので息抜きとしていいと思いますよ!

• ayanon

ayanon

私も明後日のチケットです!
    当日が誕生日ではないのですが、娘の誕生日プレゼントも兼ねて行こうと思っていたので更に悩んでしまって…
    旦那がもともとディズニー好きじゃない&並ぶの嫌な人なので、コロナもあり更に行き渋っています。

• 2月16日

退会ユーザー

先月のまん防初日に行きましたが、なかなか空いてましたよ😊
    たぶん並ぶと言っても最高で30分くらいじゃないかなと思います!先月行った時、ビックサンダーマウンテンですら10分でした🤣

• 2月16日
  • ayanon

ayanon

30分以内なんて最高ですね(笑)
    娘は美女と野獣に乗りたいみたいで、なおさら行くなら今かな?と思ってしまって💦

• 2月16日

退会ユーザー

絶対今の方がいいですよ!美女と野獣は午前中にスタンバイパスなくなってしまうので😭

• 2月16日
  • ayanon

ayanon

ですよね!

• 2月16日
ママリ

私なら行きます笑
県外でも行くと思います笑

ディズニー側も、来て下さいって開園されてる訳ですからね。。
ディズニーだけ自粛しなきゃいけないとか、ないと思います😊!
楽しんできてください✨

• ayanon

ayanon

私も行きたい気持ちの方が強いんですけど(笑)
    旦那がもともとディズニー好きじゃない&並ぶの嫌な人なのでコロナもあって余計行き渋っています。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

今週末は土日でしょうか?
コロナ関係なく今週末は、天気が怪しいので私なら行かないです!

• ayanon

ayanon

金曜日です!

• 2月16日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

神奈川に住んでいて先月末も行き今月末も行きます。
凄く空いていますし、私はコロナとは共存するつもりです。
もちろん感染対策はします。

• ayanon

ayanon

どこに行っても感染リスクはありますもんね!
    この延期してもコロナがなくなるわけではないと思うので、空いてるなら行きどきかなーとも思って…

• 2月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

また蔓延防止が解除されて、人数制限も解除されたらその方が混雑してると思います💦

• 2月16日
  • ayanon

ayanon

そうですよね💦蔓延防止解除されたらどっと来そうですよね!

• 2月16日
ぴっぴ

コロナ禍でも何度もディズニー行っていますが、少しコロナが落ち着いてきたくらいがものすごく混むので、今はチャンスだと思います。

春はもともとディズニー混む時期ですし、いまは寒いけど空いているので、ディズニー慣れしていない人でも楽しめると思います。
レストランなども並ばないので旦那さんもイライラしないのでは?
寒さ対策だけは万全にして行ってください❤️

• ayanon

ayanon

もともと私はディズニー好きで昔はかなりのペースで行っていたのですが!春は混みますよね💦
    レストランもプライオリティシーティングで予約したので準備は万端です(笑)

• 2月16日
𝕄

コロナ禍2回目のディズニーに明日行く予定です!!
前回は一昨年の12月に行ってますがアプリの待ち時間見る限りその時より今のほうが空いてる印象です🤔
うちも旦那が並ぶの好きじゃないですがコロナ前に比べたら全然並ばないしむしろノリ気になってました🤣

• ayanon

ayanon

そうなんですね!やはりコロナ禍でも空いてる方が密にならなくて少し安心できますもんね!

• 2月16日
  • 𝕄

𝕄

皆さんがおっしゃっている通り蔓延防止が解除されたらまた人数上限増やすと思うので今がチャンスなんじゃないかなと🤔
    お互い寒さ対策と感染対策してディズニー楽しみましょう😽💞

• 2月16日