※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お金・保険

育児休業手当金の振込日は決まっていますか?出産手当金は月2回の振込日が決まっていると聞いたので気になります。

育児休業手当金がハローワーク?から?振り込まれると思うんですが、振込日は月の15日 25日みたいに元々決まってるものですか?
出産手当金は問い合わせたら月2回の振込日が決まってるとの事でしたのでちょっと気になります🙂

コメント

らら

育休手当は決まってないですよ😊
申請、受理から3日〜1週間くらいです

受理された順に処理されていくのでその時の混み具合などによっても入金までの日数が前後します💡

• なち

なち

決まってないんですね🥲
    育休手当貰うの初めてで、問い合わせしたら下旬頃になりますと言われたので日にち決まってるのかなと思いました😌

• 2月16日
もっ

育休手当でしょうか?
育休手当でしたら振込は決まってないです😅
私はだいたい月初に振り込まれることが多いですが遅くて20日くらいの時がありました。
私は偶数月に振り込まれるのですが何故か今月は1月28日に振り込まれていて未だいつ振込まれるのか謎です🙄

• なち

なち

なるほど🤔
    担当の人次第なんですね、、、
    せめて決まってたらいいのに笑

• 2月16日