※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

33週妊娠中で、毎晩お腹が張ります。1人目のときと違い、今回は毎晩張るため心配です。帝王切開予定で、突然の陣痛が不安です。同じような方いますか?

現在33週妊娠9ヶ月です。
ココ最近、毎晩お腹張ります😣
1人目のときは毎晩カチコチになるようなことは
無かったのですが今回は毎晩カチコチです。
横になって何十分かすると収まるのですが…
帝王切開の予定なのでいきなり陣痛が来たらと思うと心配です。
毎晩張る方もいますか?

コメント

R♡mama(*´`)

おなじく毎晩張ってます😥
昨日検診で聞いたら、この週数だと張っても気にしなくていいよと言われましたが、、、
私も帝王切開予定なので怖いです🙄💦

• めめ

めめ

状況が同じですね(´+ω+`)
    不安ですよね…お互いに子育てしながらだからか張りますよね😣

あとはもしもコロナになって
    療養中に陣痛がきたとき
    帝王切開できる病院にすぐに
    搬送してもらえるかも不安です(´×ω×`)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

同じ週数ですが私も張ります。少し立ってるだけとか、家事しただけで、イタタタってなります。寝てても張ります。
上の子のこともおなかの子のことも、とりあえず、なるべく休みながら頑張りましょう!!

ぽてつ

3人目を妊娠中です♪
私も後期に入って上2人ではなったことがないくらい、些細なことでものすごく張ってしまいます( ˃ ˂ )
張り止めのお薬も出して頂きましたが、私には合わなかったようで...動悸と手の震えが酷くて内服を中止しました💦
張りがヒドイとホント陣痛に繋がるんじゃないかと怖くなりますよね(T_T)
せめて!臨月まで頑張れ!と自分の体と赤ちゃんに願う日々です💦