※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠5週目で微熱があり、初期に微熱がある方の経験について相談です。コロナ禍で心配しています。

今妊娠5週目くらいでまだ病院に
いってません🙇‍♀️💦
私の平熱が高い37.0のですが、
悪寒がして37.5〜37.8の間です。
微熱だと思いますが、
ダルさも風邪症状もなく💦
上の子の時は悪寒や微熱など
なかったのですが、
初期に微熱あった方いますか??
今コロナ禍で平熱が普段から高い私は
本当に嫌です、、、笑

コメント

deleted user

初期は微熱ありました!私はそれで気づきましたね〜!

  • まいまい

    まいまい

    やはり微熱あるんですね😭
    安心しました🙌🏻

    • 2月16日
 jun

私もありましたよ。37度4までいきました😵

  • まいまい

    まいまい

    平熱にもよるので、どこから微熱なの?!って疑問ですよね💦
    先生に37.8とかで微熱です。って言うとはぁ?!っていつも言われます😣

    • 2月16日
  •  jun

     jun

    確かに微熱が何度からなのか分かりませんよね😖私は平熱36度代です

    • 2月16日