※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

38週になり、前駆陣痛か胃腸炎か不明。検診で子宮口3cmに。陣痛は弱いが、2人目出産予定。ソワソワ。

今日で38週になりました(՞ . .՞)"
2、3日前の腹痛は前駆陣痛だったのか、、胃腸炎だったのか真相はわかりませんが、、( ´т т` )
今は落ち着いてます👌🏻

今日の検診で子宮口1.5cmくらいかな〜との事で
内診グリグリしてもらって3cmくらいにしてもらいました
子宮口も柔らかいから陣痛きたらすぐかもね〜って言われましたがNSTでは張りも弱く、、😅

ソワソワです( *˙ ˙* )💕
ちなみに2人目出産予定です𓂃 𓈒𓏸

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目です。
3日前に前駆陣痛があり、それ以降何もなく。
出産の痛みを知ってるだけあって、毎日いつ本陣痛が来るのかと怯えています😭

はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちですー🥺🥺🥺
土曜日に子宮口3センチあいてましたが、なーんにも起きないです😂😂😂
毎日怖くてドキドキしてます🥲🥲🥲