※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぽん
ココロ・悩み

旦那が浮気かもしれず、LINEで大好きとやり取り。克服方法や離婚か悩む。許すけど許せない。戻ってほしい。

旦那さんが浮気しているかもしれないということで、立ち直れません。LINEで大好きと送りあっていました。

みなさんどのようにして克服しましたか。
ちなみに、浮気の追求は今日するつもりですが、このままだとじゃあ離婚するか、という結論になりそうです。
許したいけど許せない...でもやっぱり戻ってきて欲しいです😭

コメント

さき

うちは旦那が一方的に誘ってるLINE見てしまいました。
許してません。
それでも離婚はしたくないとのことで離婚はしてません。

やぽんさんが離婚したくないのであれば相手にちゃんと反省させた上でこっちが我慢するしかないのかなと思います(._."ll)

辛いですよね...。

  • やぽん

    やぽん

    辛いご経験を話してくださってありがとうございます😭
    誘っているのをみるのも辛いですよね...。
    離婚したくない、と決めたあと、さきさんの結婚生活のモチベーションとなってるものはなんですか?
    やはりお子様の存在でしょうか?
    私は旦那さんの実家近くに越したため、知り合いなどあまりおらず、自分の両親にも引っ越して早々こんな辛い相談したくないなと思って...。

    • 11月1日
  • さき

    さき

    目を疑いましたよねww

    もちろん子供です。
    私には子供しかいないと思ってます。笑

    うちは一番にお母さんに相談しました。(実母)そこで相談してこのことは私と母と旦那しか知りません。
    ほんとはいろんな人に話して反省してもらいたいのもあったのですがあまりにも恥ずかしすぎて話もできませんw

    • 11月1日
  • やぽん

    やぽん

    やはり子供の存在は大きいですよね...。
    子供のために、早く笑顔にならなきゃ、とは思いますがなかなかまだひきつっています。

    お母様に相談できると心強いですよね😭
    義理母とは仲がわるいわけではないので、そちらに相談しようか悩むこともありましたが、やはりまず旦那さんに言うほうがいいですよね...。
    だらだらとごめんなさい。

    • 11月1日
  • さき

    さき

    うちもフラッシュバックしますよ。
    子供と2人でいても。

    いやいや。
    うちなんかもうすぐ4ヶ月も事件から経つのにずっと引きずってますよw
    こればかりはすぱんと気持ちが切り替えられるものではないと思います。
    旦那さんはまだバレてないと思ってるんですよね?

    • 11月1日
  • やぽん

    やぽん

    フラッシュバック...!
    心がきゅっとなってしまいます😭

    たしかに、ロボットではないし、簡単にリセットできませんよね。
    旦那さん、喧嘩になるとかなり前の私に対するイライラの件とか持ち出してきて、いつもまるめこまれてしまいます。お互い切り替えるのが下手くそです😭

    違うことでいまケンカ中で、不機嫌ではあるのですが、浮気のことはバレてないと思っているかと...!

    • 11月1日
  • さき

    さき

    何気ない時にはぁみたいな。

    うちもですよ!
    何かあると引っ張り出しては旦那に怒ってます。
    こればかりはしょうがないですよね↓

    うわー。
    旦那さんどういう反応するんですかね。
    怖いですね:( ;˙꒳˙;):

    • 11月1日
  • やぽん

    やぽん

    問い詰めましたー!!
    旦那曰く、向こうは彼氏もちの同級生で、私とのケンカのことを相談していたらしく、その際に大好きと言い合う流れになったとか...。
    ただ、決して真剣な好意ではないし、関係も持ってないとは断言されました。
    わたしが話を切り出す前に、自分でこのままではいけない~と思ったらしく、LINEはブロックし、電話も消したといっていました。
    旦那さんは勘がするどいタイプでは全然ないので、半信半疑ですが、これからケンカしたときは第三者に相談せずお互いで話し合おう...とのことでひとまず仲直りです...。

    携帯みたことをチクチク言われてますが😣
    さきさん、コメントいただきありがとうございました!

    • 11月2日
まい

うちも、妊娠が分かった頃にLINEしてました…寝てた旦那を起こして問い詰めました…(>人<;)
親にも言いたかったですが、義親、自身の親にも言ってません。
めちゃ腹が立ったし、今でも思い出すことがあります!!
ただ、最後まで関係がいってなかったこと、お腹に赤ちゃんがいたこと…赤ちゃんから父親を奪いたくないと思い許しました。
ただ、旦那が開き直って反省してなければ許すことはできなかったと思います。_| ̄|○
私は直接相手の女にも電話しました!!
そして、旦那にも今後もし同じようなことがあれば即離婚、子供には絶対会わさない!!と釘を刺しています。
思い返して不安になることもあるけど、それは時間が解決してくれるのかなと思っています。

  • やぽん

    やぽん

    辛いご経験のお話し、ありがとうございます😭

    妊娠がわかった時って、精神的に不安定だから、なおさら辛かったでしょうね...。
    まるコさんは、1人で抱えて解決されたのですか?だとしたら、本当に、すごいです。

    そして、お子様のことをおもって、許すなんて...。旦那さんの態度も、やはり大事ですよね😭

    直接電話を...!!
    相手は認めたんでしょうか?
    私も電話して、うちの旦那がご迷惑をかけてすみません、くらいの姿勢で対応したいです😭

    私も、すこし強くなろうとおもいます。

    • 11月1日
  • まい

    まい

    友達に相談して、大泣きしました😭
    こんなに涙って出るのか…って自分でもびっくりしたくらいです。笑
    でも、それとこんなに旦那が好きだったんだなと改めて気づきました!!
    冷静に話をと頭では分かっていますが…なかなかそうもいかず…感情的になってしまいました…ただ、それがその時の私の本当の気持ちだったので、この私を受け入れて貰えないならこの先もダメだな…って思ってました。

    相手は、謝罪どころか開き直っていました😤
    奥さんは自分に非が全くないと思うんですか??って…だから更に怒り爆発です…

    相手からは謝罪はありませんでした。
    私が
    何をしたかわかってるわけ??って更にキレると…電話を切られてしまいました。(>人<;)
    ただ、ラインのやりとりはすべて見て私の携帯に転送してあること、相手には伝えました。


    相手の女性は旦那さんが結婚されてることを知ってるんですかね?

    • 11月1日
  • やぽん

    やぽん

    なんか、私いままでお付き合いした方全員から浮気されてお別れしているので、ほんともうそういう星の下で産まれたんじゃないかってくらい情けなくなっています。
    今回は結婚までいったから安心したのもつかの間...でした😭涙ってほんとたくさん出ますね。

    開き直り!!
    たとえ自分に非があったとしても、それは夫婦間で解決すべきであって、あんたはそもそも関係ねーだろってかんじですよね!
    不倫は犯罪です、ほんとに。
    LINEって、転送できるんですか?😳見るのも辛いですが、動かぬ証拠ですね。

    おそらく、旦那さんは結婚していることを隠しているというか、あえて自分から言ってない雰囲気です...。相手の文面から、後ろめたさとか感じなかったので。知らないんじゃないでしょうか😞

    • 11月1日
  • まい

    まい

    私も今の旦那に出会うまでは散々でした😂だからこそ、旦那にされたときはショックでショックで…💦💦

    いやぁ〜ビックリしました笑
    まさかの開き直り😩確かにうちの旦那も悪いけど、仮に私が逆の立場なら絶対に開き直るなんてできません…

    LINEはすみません…転送じゃないかもです😅iPhoneだったら、右横のボタンとホームボタンを同時に押したらカメラ機能みたくアルバムに写真で保存されて…それを旦那の携帯から私に送りました。

    相手は結婚してることを知らないんですね…
    私も独身の時に経験ありました😣
    すごく好きな人がいて、独身だと聞いていたのに実は結婚していたパターンでした😩
    もちろん、結婚していることが分かった時点で離れましたが、かなり傷つきました💦

    • 11月1日
  • やぽん

    やぽん

    裏切られると本当に辛いですよね😭

    スクショですね!
    でもそれでも十分な証拠ですよね!

    やっぱり、既婚者ってわかれば身をひくのが当たり前ですよね😞辛かったとおもいますが💧

    今回は、言葉でやりとりしていただけで、体の関係とかは無かったようなので、その言葉を信じたいとおもいます...。
    マルコさんとおなじで、私もこんなに旦那さんのこと好きだったんだなーって思えました!
    これから、またいろいろあると思いますが、がんばっていこうとおもいます😅
    コメントいただきありがとうございました!

    • 11月2日
あーちゃん

同じようなことありました…
なんだか怪しかったので、携帯を見せるように言い、許可を取った上でみました。
うちは旦那の職場の事務員です。
あちら側から一方的に送ってきてるのをみたのですが…
こちら側からも同じようなこと、送っていたと思います。
証拠はありませんでしたが…
一方的にあんなに勘違いするとは思えません。
話し合いをしましたが、
職場だったこともあり、冷たくはできないと旦那に言われ…
モヤモヤしながらですが、
旦那は、
あちらに気持ちはない!
浮気はしていない!
これからあちらからのLINEが続いても気持ちが動くことはない!
と断言したこともあり、様子みました。
でも、モヤモヤは消えず…
悩みすぎて激ヤセしていく私をみて、私的な連絡はやめてくれ!とはっきり伝えたと聞いています。
が…定かではないです。
話し合い以後は、辛〜い日々の中、旦那を責める言動は避けました。
もちろん携帯はみません。
その方が、自分ですべきことに気づくかな?と思ったので…
離婚したくない気持ちが大きいのでしたら、
責める言い方は避け、このようなものをみてしまい、とっても辛い、悲しいと、気持ちを伝えてみてください。
あなたのことが一番大切だと思っているなら、謝罪し、やめてくれるはずです。
これはあくまでも、くだらないやりとりをしているだけだったら!です。
浮気していたら…
また別の対応しなくてはいけないですね☆

  • やぽん

    やぽん

    辛いご経験のお話し、ありがとうございます😭

    LINEって、送った文章消したりできるので、証拠のこりませんよね。
    私の旦那さんも、明らかに前から話してたのに不自然なとこから会話が始まってますもん😭

    激ヤセまでしないと、嫌だって気づかないんですかね...。私もいま食欲全然ありません。
    旦那さんを責めない姿勢はさすがです!
    私は感情的になりそうでこわいです。
    でも、やっぱりもう大人なんだし、自分の行動は自分で責任もってほしいですよね。
    とりあえず、自分の気持ちを伝えようとおもいます。そこから先は、旦那さんにまかせてみます。

    浮気していたら...またここにご報告させてください😭

    • 11月1日
るぃすけママ

私の旦那も浮気してると思います。FaceTime1時間もしてました!なのに言い訳してきて離婚はしたくないって言い張ってますね~ あたしはしてもいいんですけど子供二歳だし今38wで子供産まれる間近だし考え中です(;ω;)でも、やっぱり浮気する人はなおりません!絶対😭自分が我慢するか別れるかですね(;ω;)

  • やぽん

    やぽん

    辛いご経験のお話し、ありがとうございます😭
    フェイスタイムは怪しいですね...普通なら顔みなくてもいいわけですからね!😡
    やはりお子様のことをおもうと、安易に離婚にはふみきれませんよね...。
    まずはお身体を優先して、元気なお子さんを産んでくださいね!

    るぃすけママさんの旦那さんも、私の旦那も、子供に胸を張れるパパでいることがどれだけかっこいいか、気づいてほしいです😭

    • 11月2日
deleted user

主人が浮気(風俗と3P等の特殊な遊び)をしていたのを、去年の暮と今年の夏に見つけました。
克服はまだ正直出来てませんね。

去年の暮れに見つけた時にもうしないと言ったのに、年明け早々私が実家に帰ってるうちに何度か遊びに行ってました。
1度目はもうしないを信じて、2度目は第二子を妊娠したばかりだったので離婚はしませんでした。他にも、大好きや愛してるなど気持ちのある特定の相手(不倫的な)が居ないこと、育児家事は凄くやってくれて遊びよりは私や家族が大事なのが明らかで、あくまでも遊びはストレス発散だと言うのが離婚しない理由です。
今は、仕事以外の予定では絶対出かけないし、会社も自宅隣なので、遊ぶ隙はありません。

それでも、やはり色んなことで疑ってしまうし、悪夢がつづいたりしますし、私がパニック発作みたいなの起こして死にたいと叫びながら暴れたりもしてしまいました。それも逆に主人を追い詰めて心が離れてしまうのかもしれないですけど。
でも、どんなに浮気されても主人を嫌いに慣れないし離れたくないので、私が我慢するしかないかなと思ってます。主人なりに今は安心させようと努力はしてくれてますし。

なので、必ず既婚子持ちを明かしそれを割り切れる女としか会わない、他の女と会う時は必ず事前承諾(事後承諾は認めない)、あくまでも遊びで本気にならない、子供が出来るような事はしない(子供が出来て困る女とはしない)、家族や私との時間を優先し私達が居ない時しか遊ばない、等の約束をさせました。
それを破ったら離婚だと決めて、私も戻ってくるならそこまでは我慢するつもりです。
許せないし許すつもりはありません。
あくまでも私にも非が無い訳では無いから譲歩しただけです。

  • やぽん

    やぽん

    辛いご経験のお話し、ありがとうございます😭
    特殊なあそび...なんだか普通の浮気よりも数倍辛そうな😭
    やはり、克服は簡単にできるものではないですよね😣

    旦那さんのこと、とても理解されているのですね😭✨
    やはり、最終的には自分のところに戻ってくるというのは、大きいです。

    ケンカしてもいいけど、ほかの女性に逃げるのではなく、きちんと自分と向き合ってほしいですよね。
    Hmtasさんの大人なご意見に感銘をうけました...。

    今回、旦那さん曰く浮気未遂とのことだったので、それを信じてみようとおもいます。
    これからもがんばります😭

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いと言えば辛いけど、相手に気持ちのある浮気よりは良かったかなと思ってます。風俗はお金で割り切った関係だし、3Pとか諸々は他にも男性や女性がいて一対一ではないので、ラブラブな雰囲気みたいなのはありませんし。
    ただ、そうゆう性癖は治らないだろうなと覚悟はしてます。
    私自身、暇つぶしで出合い系サイト的なSNSをたまに見てますが、登録して出会いを求めてる既婚男性なんてわんさかいます。なので、やはり戻ってくればイイや位の気で居ないと自分が辛いだけですよね(´・・`)
    浮気未遂なら、とりあえず1度は信じてみていいと思います。今度見つけた時は、証拠抑えて次は無いよって感じで。
    私も1度目は何も証拠押さえず、とりあえず流して、2度目の時は携帯から財布から手帳から全て漁って証拠の写真20枚くらい撮りました。
    今は離婚する気ないけど、離婚する時はコレ出してあなたに全部の責任取ってもらうと言ってます。

    • 11月2日