※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ
妊娠・出産

妊婦検診で尿糖➕3になりました。甘いものを食べ過ぎた影響か心配です。同じ経験の方いますか?先生から指摘はありませんでしたが大丈夫でしょうか?

妊婦検診で、尿糖➕3にマークされてしまいました。。。
前日にバレンタインの、お菓子作りで甘いもの食べすぎたからかな?同じような方いますか?
先生から指摘ありましたか?
特になかったのですが、、、大丈夫でしょうか。。、

コメント

はじめてのママリ🔰

前日や当日のたべもので出ることあるみたいです!中期の血液検査は最近されましたか?そちらが大丈夫なら問題ないはずです!
+3、+2と連続で出ましたが前日気をつけて当日絶食でいったら大丈夫になりました!食べ物で出るからねーと何も言われませんでした!

• めめみ

めめみ

ありがとうございます☆すごい、心配でドキドキしてました。。。中期の血液検査来月です!それをとりあえずクリアできるように食べ物気をつけます。。ほんと、甘いものたべれなくなります笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思わず、これ大丈夫ですか?って聞いちゃいました😂直前か昨晩何か食べた?と言われて、思い当たるものがあるなら食べ物のせいだと思うから、血液検査が大丈夫なら大丈夫!と言われました😅
    2.3時間以内に食べると出るから、念のため次は朝何も食べずに来てねと言われ、食べずに行って何も出てなかったのでOKでした🙆‍♀️

• 2月15日