※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理5日遅れていますが、妊娠しているかどうか不安です。基礎体温をつけていないけれど、生理が遅れるだけかもしれません。

生理5日遅れていますが、全くおりものに変化はありません。白いものもなく、ナプキンを当てていますが、何もついていません。トイレに行ってもどろっとしたものは出てこないし、
妊娠しているのでしょうか?それとも生理が遅れてるだけなのでしょうか?
妊娠希望ではありますが、毎日基礎体温をつけているわけではありません。

コメント

排卵が遅れたとかじゃないですか😣??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    ありがとうございます😭

• 2月15日
RIR

4回妊娠していて、そのうち3回は排卵検査薬や受診しながらの妊活なのでよく見ていましたが、排卵後オリモノの様子あまり変わらなかったです✨
むしろカラッカラな時もありました🤣
私なら5日遅れているのなら検査薬しちゃうかもしれません🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明日の朝、検査してみようと思います🤲

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目は排卵予測検査薬使って妊娠したので、結構、信頼するアイテムなのですが、今回は使ってなくてルナルナの排卵日の予測なので、あまり正確さは無いと思いますが、明日、試してみます、

• 2月15日