※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

福岡市在住の方、子どもの靴の購入先を教えてください。以前木の葉モールで測って購入しましたが、細かく説明してくれるお店で購入したいです。

福岡市にお住まいの方、子どもの靴はどこで測って購入してますか?
ファーストシューズが小さくなってきたのでセカンドシューズを購入したいと思っており、以前木の葉モールで測ってもらって買ったのですが、どのメーカーの靴が合うかとか細かく説明してくださるところで購入したいと思っています。

コメント

tom

いつも福岡イオンで買ってます💡
イオンの靴屋さんや、ASBeeとかは
結構メーカーのサイズ感とか教えてくれてたので、なんとなくわかりやすかったです😊

🌊こま🌊

イオンモール福岡のアスビーキッズに先日行きました。
このメーカーは小さい造りの靴だとか、足のサイズがこれくらいなら月齢から見てこのサイズがオススメとか、すごく丁寧に接客して下さいました!
定員さんによるかも知れませんが、私はすごく満足できました☺️

あっこ

イオンモールの福岡、福津、筑紫野の中とかに子供靴専門のASBeeやゲンキキッズと言う店があるのでそこで子供が立つだけで足のサイズ測れたりしますよ😃
個人的には筑紫野イオンがとても靴の種類が豊富だと思います👟✨

suu

皆さまありがとうございます!イオンモール福岡とても丁寧みたいなので、買いに行ってみます🥰💓