※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前決めに姓名判断の画数は関係ありますか?つけたい名前が凶なので悩んでいます。

子供の名付けについて。
皆様は、姓名判断の画数の吉とか大吉とか見て漢字やら名前決めましたか?関係ありますか?

つけたい名前が凶なんです、、

コメント

はじめてのママリ

全く気にせずつけました😊

あまりにも内容が悪いものはつけてないです💦

結局あてつけでしかないと思ってますが、「家族関係が悪い」みたいなことが書かれてた友人の子が複数人いますが、友人は離婚してます😰😰
たまたまだとは思いますが😂

大吉にしました👌🏻
旦那が名前だけは判断気にする人で、私はそこまでですが流石に凶はつけようと思わなかったです😅
あんまり占いなど信じてませんが、あとから悪いことがあって後悔するより、大吉でも悪いことくらいあるよね、と思いたいです🙋🏻️

りこママ

凶だけは避けました😅
失礼ながら、周りで波乱万丈な人生を送ってる人、変わってる人など数人調べたら全員凶入っていたので💦

ゆみママ

うちは気にしてつけました😊
私自身、父にいい字画で名前をつけてもらったので。

はじめてのママリ🔰

テレビとか雑誌でやってる星座占いとか誰も信じてないですよね?☺️
あれと同じくらいの信憑性なので気にせず好きな名前付けたら良いと思いますよ☺️☺️

はじめてのママリ🔰

一応見ました!女の子の時は凶があっても付けたい名前で押し切り、結婚したら苗字変わるしなーって自分に言い聞かせてました😊👍🏻
男の子は画数重視にしたいと思ってます!

もふもふ

大吉とかじゃないけど、凶は避けました💦
いいなぁと思っても凶だと辞めました!

ママリ

気にしないです。自分自身運悪いなーとか思うことあっても画数が悪い名前付けられたせいだ!とか思ったことないので🤣

はじめてのママリ🔰

気にしていません☺️✨

さ。

悪い結果が出た占いは信じないようにしているので、これから生まれてくる子の名前は凶でしたが、気にしません!

これで大吉だったらラッキー♪と思いますが、凶だからって変えようとは思わないです😁

親が子供のことを思って愛情込めた名前にしていればみんな大吉です🥰

はじめてのママリ🔰

何の根拠もない事で大事な名前を決めたくないので、そういったことは見てません!

♡

気にしてないです。
サイトによって違うし
姓名判断みれる人からすると
ネットのは信憑性ないよ。って
知り合いから聞きました🥺
なので、上の子も下の子も
ネットでは凶と出たり小吉や
吉。。どれも大吉とは出てませんが
別に気にしてません🥺

つけたい漢字をつけました🤗
占いで全て決まるなら自分の意志で
何かを決める事をみんな辞めちゃうと思うので、信じてません😱

はじめてのママリ🔰

皆様へ
コメントありがとうございました😊とても参考になりました!本当にありがとうございました😍