※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

松山市〜東温市で6ヶ月の赤ちゃんを預かる施設情報を知りませんか?1歳からの施設や月極の情報が欲しいです。

愛媛県松山市の久米〜東温市重信の付近で生後6ヶ月の赤ちゃんを一時預かりしてくれる託児所や保育園をご存知の方いませんか?
調べても1歳からとか、月極しか出てこなくて、、
よろしくお願いします。

コメント

はぴ

東松山認定こども園は6ヶ月から一時預かりがあるようです。

• たま

たま

調べてみたら託児所が併設されているのですね!
    ありがとうございました😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月の頃にジャックと豆の木あそうだ園でお願いしました!
とーっても親切にしてくださって、人見知りで大泣きしてる息子のことをずっと抱っこしてくれてたみたいです😅ミルクも私じゃないと飲んでくれないのに少し手こずりましたが飲んでくれました〜!とうまくやってくれました!

病院に行きたくて預けたのですが、
保育ではなくても何か相談事とかお悩みあれば話聞くだけでもいいのでまたきてください〜と言ってくれました🌟🌟🌟

• たま

たま

ありがとうございます😊
    ホームページを見たのですが、一時預かりをしていることは書いてなかったので、情報頂けて助かりました!
    今回は久米方面ですが、次回朝生田方面でも預け先探そうと思ってたのでありがたいです😊

• 2月15日