※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

生理予定日3日前から吐き気や下痢、頭痛が続き、妊娠の可能性が気になります。妊娠の兆候について教えてください。

生理予定日3日前なんですが、食事後嘔吐、吐き気が止まらず、また時折下痢をしています。頭痛も止まらず鎮痛剤を服用したり身体が火照ったりとインターネットで調べたら妊娠と出たので、みなさんの妊娠がわかる前にそういえば…ということあれば教えてください。

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

私も生理予定日少し前に吐き気がありました。嘔吐、下痢は無かったのですが、胃のムカムカの悪阻が始まりました。人それぞれですが、ウィルスに感染とかでなく、妊娠していることを祈ります>_<検査薬試してみないと分からないですね(;_;)

• さり

さり

回答ありがとうございます!
    まだ検査薬ができないので、どきどきです…(><)
    もし妊娠してたらこのしんどさがしばらく続くと思うと怖くなりますね(><)

• 11月1日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

悪阻の症状は人それぞれですからね(;_;)
    私も吐きながら仕事をしていて
    辛かったですが、赤ちゃんがお腹にいると
    自然に頑張れました>_<
    悪阻は母になる為の第一の試練と言いますからね>_<辛いですが、無理し過ぎず、家事などは旦那さんに手伝ってもらって下さい!

妊娠しているといいですね♡

• 11月1日
  • さり

さり

ありがとうございます!

• 11月2日
おうちゃんmama

微熱と食欲増加、倦怠感、貧血ありました。

• さり

さり

ありがとうございます!
    言われてみれば…ってことが当てはまってて後日検査薬しようかなって思いました!

• 11月1日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

妊娠しているとよいですね!

• 11月1日
  • さり

さり

ありがとうございます!

• 11月2日