※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デビロックの子供服について気になっています。サイズ感や価格について教えてください。

子供服のデビロックが気になっています。
ご存知の方に質問です。
○サイズ感はどうですか❔体型がややぽっちゃりです
○ゾゾタウン、ショップリスト楽天、公式、お値段は同じですか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園用にいつも買ってました。
ズボンとかぽっちゃりの子にも着せやすくていいです(^^)上の服はゆったりって感じではないですがキツくもなく普通です。
いつもゾゾで買ってます。結構セールしてるので。

はじめてのママリ

買ったことあります!
特に小さくもなく大きくもなく。欲しいサイズ通りで平気ですよ!
楽天でしか購入したことないですので、他社との比較はわかりません…

ゴルゴンゾーラ

ロンTとトレーナーは少し小さめの印象なので、ワンサイズあげて買ってます。
レギンス?はウエスト硬くて着せにくく、お腹ぽっこりの我が子には合いませんでした💦
普通のデニムとかサルエルとかは良さそうです!

楽天で買ってますが、楽天ファッションと見比べた時にアウターが若干値段違っていてあれ?ってなったことがあります😅
でも大体セールしてるのでいつもお安く買えてます☺️

はじめてのママリ🔰

デビロックのレギンスパンツ?は、ウエストがきつめです💦色合いが可愛いので、良かったのですが、もう買いません💦 ぽっちゃりなら、ズボン以外のものを買った方が良いと思います!

値段は、その時によってセールとかで違うので、わざわざ見比べてます😅最近はZOZOが安くしてることが多いです。ただ、手数料220?200円?かかるので、それも考慮して、どこが安いか選んでます。