※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で性生活が困難で、セックスが苦痛。口臭や体の匂いが気になり、セックスが無理。夫は風俗を嫌がり、性生活が悩み。解消方法を知りたい。

妊娠中で性生活が辛い😭

1人目出産後から私の方は性欲が減退して
出産前はほぼ、毎日と言っていいほど
仲良くしていましたが

子供ができてからは忙しく、疲れ、旦那からは週1でしてもセックスレスと言われ
セックスが億劫になってしまいました😭😭😭

ほんと、ごくたまに私の調子が良い時は盛り上がれたりしたのですが

現在、妊娠9週で悪阻真っ只中。
食事も取れるし悪阻自体はそこまで酷くないと思うんですが…😭


産後から気になってはいましたが
口臭(タバコ、体内の腐ったような匂い)でも気持ち悪くなるし
自分の口の中の状態でも気持ち悪くなるし

フェラすると吐きそうで
してと言われて、産後から険悪なので

せめて、手でと…頑張るものの
気持ち悪くて、吐きそうで、生理的に無理で😭😭😭

自分の調子が良い時は、1人でしたくなる程ではあるんですけど

たぶん、口臭
精液のヌメリ、香り
そういうのが無理なんだと思います

元々、セックスレスと言われてたのが
ココ最近、尚更苦痛で😭

求められるのが、ほんとに辛い

風俗に行ってくれて構わないのですが

主人は金を払って行為をするのが嫌らしく

浮気未遂は何回か…😥😥😥



性生活がダントツで悩みです

解消された方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが辛くてできないとはっきり伝えた方がいいと思います‥

deleted user

解消っていうのは不快にならすに性生活を送る方法ということでしょうか?

そういうことであればないと思います😭😭
旦那さんの説得の方がまだ現実味があるかなと…

性生活の件は伏せて旦那さん側で誰かつわりの辛さを話してくれそうな人とか居ないですか?

荒療治ですが、いっそもうセックス中にえづきまくるか吐いてしまえば、さすがに嫌になるとは思います😅

浮気未遂の件もあるので自分が相手しないとまた…という恐怖があるのかなと思いますが、
つわり中はガチガチに監視・警戒しててもだめでしょうか?
しんどい中更に気を張るのは辛いですが、性生活に怯えるより身体的な負担がまだ減るかなぁと🤔

女性は妊娠したら色々制限やら体調不良やらあるんですから、男性の方もつわり中の数ヶ月ぐらいどうにかしろよと思います😂😂

ママリ*

悪阻が本当に辛くて出来ないと伝えるしか無いと思います😣

悪阻の時に口でするとか考えられないです…

理解してくれなくても拒否して良いと思いますよ💦

後はネットで悪阻のしんどさや性欲減退する等の記事を探して旦那さんに送りつけてやりましょう!

はじめてのママリ🔰

無理なのは私だけじゃないんだ…!と思えて気持ち楽になりました

皆様ありがとうございます🥲✨


旦那の事が、嫌いなのか
今は生理的に無理なのか
わからなくなるほどです

生理的に無理の延長に
話し合い→理解できず→嫌いになるかもしれませんが😅

話し合いはできました!
理解もしてるようですが
こちらが眠っているにも関わらずやはり、手でしてと求めてくるので
嫌になりますが😅


ホルモンで
性欲が増す方もいると
聞いた事ありますが

私みたいなのも少なくないのでしょうね…