※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの抱っこ紐を使っている2ヶ月の娘の首の支えが折れる現象について、普通でしょうか?

ベビービョルン ミニ 抱っこ紐について
今2ヶ月の娘をベビービョルンミニの抱っこ紐を使っているのですが1ヶ月になる前から頭がでかいのか首が強いのか首の支えの部分がパッケージ写真みたいに立たず首側に食い込むような感じで折れてしまうのですが普通ですか?不良品かな?とか思いまして。使っている方よかったら教えてください。

コメント

deleted user

頭に沿うように首支えるやつを立てて、頭の横側にある調整紐を結構ギュッと絞っても立たないですか?🤔

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    絞れば絞るほど折れ曲がってしまいます😂

    • 2月16日
deleted user

どのくらい折れ込むのか見てないので
何とも言えませんがうちのは普通に
首のところで軽く折れるので胸に
寄りかかるように抱っこするか
片手で首支えてました!
折れ込むってまで感じませんでしたが
何となく首が不安でそうしてました!
写真の赤ちゃんって多分新生児くらい
小さい子だと思うんですよね🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    首が安定してくるとそこまで
    頭が寄りかかる事もなくなるので
    写真のような感じになりましたー!

    • 2月15日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    布地が弱いのかな?って心配してましたが確かにもたれかからなかったら立ってます😊もう少し様子見てみます♡

    • 2月16日