※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそらりん
妊娠・出産

1歳の息子がいて、次は女の子が欲しいです。産み分けのジンクスが当たってるか気になります。お兄ちゃん妹のママになりたくて憧れています。

こんばんは!もうすぐ1歳になる息子のママです!次は女の子が欲しいなーと思ってるのですが産み分けのジンクス当たってたって方いますか?授かりものなのでそんな事言うのもアレなんですがやっぱりお兄ちゃん妹のママになるのが憧れでして…(´・ω・`)

コメント

菜mama

産み分けいろいろ試したのでどれが良かったのか判断できないのですが成功しました☆

試したものは、
●旦那には野菜を多く食べてもらう
●旦那には熱いお風呂に入ってもらう
●行為は浅く淡泊で私は逝かないようにする(生々しくてすみません(^ω^;))

などです☆
なんだか旦那にばっかり頑張ってもらい私はなにも努力してないみたいですねw
女の子希望でしたらピンクゼリーが良いみたいですね!

みい☆★

健康であればそれでいいですが期待しちゃいますよね!!笑

私は、四人目にして待望の女の子です☆3人目までと違うことは、上3人は排卵日を狙ってタイミングをとっていました!

今回試したことは、

※排卵日検査薬を使用して、排卵日の2日前になるようにタイミングをとった。

※ハローベビーガール使用

※なるべく早くいってもらう。笑

この3つです☆
きっと男の子だろうな…と思ってたんですが女の子と言われかなり嬉しかったですが、出産を目前にした今、どちらでもいいから健康で!!と思います(^◇^;)

さしすせそらりん

お返事遅くなり申し訳ありません(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
やはりよく言われてるやつ効果ありなんですね!てか出産してから生理不順気味なのでまずは基礎体温チェックすべきですかね( ´ ▽ ` )ノ…ピンクゼリー…??初めて聞いたのでちょっと調べてみます笑 情報ありがとうございました☆

さしすせそらりん

遅くなり申し訳ありません( ´._.` )
4人目‼︎すごいです!ひとりでもわたわたするのに尊敬ですー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)やはり排卵日2日前狙いは確率高いんですね!
間も無くご出産なんですかね?
早く新しい我が子にご対面したいですよね♡頑張って下さいね\( ˆoˆ )/