※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱🔰
妊娠・出産

早期検査で陽性か不安です。画像を見て判定お願いします。

二人目妊活中です!

妊娠検査薬の画像載せるので、似たような経験ある方、わかる方、判定お願いします!

詳細:

明日が生理予定日なのですが、早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)でフライイング検査してしまいました!

尿をかけて1分後には真っ白だったんですが、10分後にまたみてみるとうっすら線がでていて、1時間たった今見てみるとさらに線が濃くなっていました!

これは陽性でしょうか??
まだ生理予定日にもなっておらず、早すぎるのはわかっているのですが気になって気になって(>_<)

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私もそんな感じで、最初は真っ白だったのが1時間に薄っすら線が出ていて、2日後にやったらクッキリでており、2人目妊娠していました☺️

• 🐱🔰

🐱🔰

ありがとうございます!そうなんですね(*^^*)二日後にまたやってみます!!

• 2月14日
げーまー

しっかり陽性かと思います。
わたしは生理予定日3日前までに
くるのでそれでこなければ検査してました!

• 🐱🔰

🐱🔰

ありがとうございます!また日を置いて確認してみます(^-^)

• 2月14日