※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃろん
その他の疑問

メルカリ初心者です(><)少し厚手のワンピースが売れたのですが包装はこ…

メルカリ初心者です(><)少し厚手のワンピースが売れたのですが包装はこれでも良いのでしょうか?

後発送は何が一番安く送れますか?(><)

コメント

まま

大丈夫です!!
ヤマトだと600円~で
郵便局だと重さなので
いくらかわからないですね(>_<)

• みぃちゃろん

みぃちゃろん

有難うございます!💓
    重さなんですねわかりました!

• 11月1日
のーくん⑅︎◡̈︎*

この状態だと万が一破けてしまった時に中が傷つきそうなので、私はこの上に紙袋などで梱包してます❁︎
もしすでに二重で梱包してるのであれば必要ないと思いますが、せっかく買ってもらったので丁寧に扱いたいので( ˊᵕˋ )

送料は郵便局の定形外が安いと思います☺︎︎

モコ

二重包装が破れた時などのことを考えると安心ですよ😆✨

キャバドレス(ロング)を沖縄から東京などに郵便局で、定形外で400円ほどで送れてるので定形外が安いと思います👯💕
ただ、定形外だと追跡などないので極稀に紛失されちゃう時があるので心配ならオススメしません☹️

tarapi

私なら圧縮して、クリックポスト
(164円)で送りますが、圧縮が大変かもしれないので、定形外か、500g超えるようなら、メルカリ便のコンパクトの薄型封筒タイプ(380+65円)なんかがよいかもしれません。