※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

6ヶ月の妊婦です!最近歩いているとお腹?子宮?が重い感じがあり写真のよ…

6ヶ月の妊婦です!
最近歩いているとお腹?子宮?が重い感じがあり写真のような妊婦帯を購入しようか迷っています!
皆さんはどんな妊婦帯を使っていましたか??
おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️
お腹を

また腰痛も少し出てきて骨盤ベルトの購入も考えています!

1人目の時は水天宮で安産祈願の時に購入したサラシをずっと巻いていて購入しなかったので今更ですが購入したいと思うのでおすすめやアドバイスをください!🙇‍♀️

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

犬印のマジックテープの腹帯を使ってましたが外出した日等は夜も歩けなくなるほど腰が痛くなるので、職場の先輩ママたちに勧められたトコちゃんベルトを昨日購入しました😢

• まま

まま

犬印のマジックテープだと写真のやつに似た感じのやつですかね??
    私も腰痛が出たら腹帯の上から骨盤ベルトを巻こうと思っていましたが2つ付けるのは変ですかね??💦

• 2月14日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

犬印のはトコちゃんみたいな見た目のです!
    腹帯と骨盤ベルト2つ使いする人も聞いたことあるのでおかしくないと思います(♡˙︶˙♡)

• 2月14日