※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期(2〜4週頃)にいつもの生理前とはちがうな!って感じたこととかありますか?🥺

妊娠超初期(2〜4週頃)に
いつもの生理前とはちがうな!
って感じたこととかありますか?🥺

コメント

みぃ

あります!
ちょーーー眠かったです!
ダルいとかではなく眠い!!
それだけで赤ちゃんきたなーって思ってました。笑

私はやたら乳首が痛かったです🥺笑

ゆちゃ(29)

すんごくお腹が空いてました。
後はお腹をよく壊したり、よだれが多くなったり、立ちくらみがあったりでした。

立ちくらみの時点で、なんかおかしいぞ?と思い、検査薬したら陽性でした。

初めてのママリ🔰

あまり違いはわかりませんでしたが、心なしか胸がまあるくなりました(私は張るというよりふんわり綺麗なバストになりました)

はじめてのママリ🔰

朝 顔が赤かった
体温が普段より0.1度高かった
食べすぎてないのに胃がムカムカ

はじめてのママリ🔰

私は下腹部が痛かったです😅
胸の張り方もいつもと違う感じがしましたし、とにかく眠かったです。

妊活始めたばかりで病気だったら困ると思って産婦人科受診したら赤ちゃんいますよーって言われました‼︎✨
病院行ったのは4週最後の日でした‼︎

22

子宮がヒクヒクヒクっと痙攣することが2.3回ありました!

ゆら 🔰

3wあたり1日だけ2~
3回胃がちくっとする痛みがあった、寝る時に手足だけが異常に熱を持ってる日があった🤔くらいです!

3w5dのフライングで陽性出てから思い返せばって感じで、その時は全くなにも思わなかったです💦