※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⍢⃝
妊娠・出産

初マタの25wです。次回の診察で4Dエコーをお願いしたいです。友達の赤ちゃんが小さかったため、どこがどうなっているかよくわからなかったので、はっきり見たいです。

25wの初マタです^ ^
いままで普通のエコーだったので、次回の診察の時に4Dエコーをお願いしようと思っているのですが
どこが目で、鼻で、口で、、と、もうはっきり分かるでしょうか?
友達が4Dエコーを見せてくれたのですがまだ赤ちゃんが小さかったからなのかどこがどうなってるのかあまりわからなくて。。。

コメント

ha

4Dエコーで私も撮ってもらっていますが、
表情まではっきりわかって
とても可愛いですよ〜😊

手で顔を隠してしまうことのが多いですが、
見えた時の感動も一段と大きいです✨

• ⍢⃝

⍢⃝

やっぱり4Dエコーのほうが表情もわかっていいですよね^ ^ ずっと4Dエコーで撮ってもらいたかったんですがいつなら顔がはっきりわかるかな?と考えてました😂

• 11月1日
  • ha

ha

25週〜30週までが1番綺麗に写るそうですよ😊
    今だったらはっきりお顔が見れると思います!
    楽しみですね💕

• 11月1日
  • ⍢⃝

⍢⃝

そうなんですね!!😳これはタイミング逃すわけにはいきませんね。。。笑 初めて顔を見るのですごく楽しみです🎶

• 11月1日
みく

25wくらいだと1番綺麗に映る時期じゃないでしょうか??
すこしふっくらしてくるので、赤ちゃんらしいエコーうつるとおもいますよ!
わたし28wでしましたが、あかちゃんおおきめなのか、モコモコしてましたw

• ⍢⃝

⍢⃝

そうなんですか!?😳近々診察があるので4Dエコーにしてもらいます!(笑)
    もこもこしてたんですね〜かわいい🙈💗
    そうゆうのも普通のエコーじゃあまりわからないですしなんかいいですよね⍢⃝4Dエコー楽しみです^ ^

• 11月1日
こいのん

26週で3Dエコーを撮りに行きました!
目鼻立ちがハッキリわかりましたよ(^-^)

• ⍢⃝

⍢⃝

すごい!ハッキリわかりますね🙈✨
    普通のエコーで見るよりも可愛さが増しますね♡
    わたしも近々3Dエコーか4Dエコーを撮りに行ってみようと思います^ ^

• 11月1日
  • こいのん

こいのん

このままで産まれてくるか、とても楽しみです♡

• 11月1日
あやん★

30wで撮りましたが、壁がもぉ迫っているため壁が邪魔でした(__)。でも、隙間から顔を出してくれたので運良く撮れました☆
26.27w前のがいいとおもいます☆

チャペマリ

おてても一緒に写ってますが、はっきり分かりますよ(๑•̀ㅂ•́)✧