※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊活

生理周期が37日で不規則で、妊活中で授かれず悩んでいます。基礎体温も低くてストレスもあります。化学流産も経験しています。病院で相談することをお勧めします。

3人目希望です。
しかし生理周期が長くなり37日とかです😭
これは病院行ったほうがいいですか🥺
娘産んで完ミだったこともあり生理再開は早かったですが不順になったりとあり生理再開直後から妊活してますがまだ授かれてません😣
下の娘が来月2歳なのでそろそろ…とおもってて💦
基礎体温はつけてましたが低くてあてにならず
ストレスにもなってたのでやめました。
前回、前々回と化学流産してます。

コメント

ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

化学流産をされているので受精はされてるんだと思いますが着床が上手く行かない感じなのかもしれないですね💦
私も2人目生理不順で周期が31~45とかで化学流産も何回か経験しました。私の場合病院行くのが面倒くさかったのと1人目をすぐ授かれたのでそのうち授かるだれろって気持ちでいたんですけど全然授からなくて2歳になって焦り始めて病院行ったら多嚢胞で排卵障害でした💦
なので一度病院受診おすすめします!

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    どんな治療しましたか😣💦

• 2月14日
  • ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

遅くなりました💦
    私は主に注射と内服でした😓
    排卵誘発剤ですね。
    生理が遅れている時は注射生理を起こしてクロミッドとい う薬飲んで排卵誘発剤注射してタイミングを取るって感じでした!ただ私の場合はこれを半年やったんですが化学流産を繰り返して不妊治療の病院を受診するよう言われてしまい迷っていたらコロナ渦になって病院すら行かなくなって妊活を諦めて過ごしていたら授かったので参考にならずすみません🥲

• 2月16日