※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
子育て・グッズ

離乳食初期に使えるシリコンビブについて教えてください。しまむらで購入したものが大きくて使いづらいので、生後5ヶ月の子におすすめのサイズやベビービョルンの使用感を知りたいです。

離乳食初期の時に使えるシリコンビブを教えて下さい😭
しまむらで購入したシリコンビブを使っていますが大きくて服の中や頭の後ろまでベタベタで…
生後5ヶ月の子が使うには何かオススメありますか?また、ベビービョルンの小さいサイズを使われている方もいたら使用感教えてください

コメント

さやか

ダイソーで購入しました!同じ5ヶ月ですが、穴が何個か開いており調整出来るのでうちの子はピッタリです✨

• 猫缶

猫缶

ダイソーにあるんですね😳!
    みにいってきます!
    うちの子もピッタリだといいです😣

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンの小さいサイズは5ヶ月〜今でも活用してます!1番私は好きです🙆‍♀️ポケットキャッチが下すぎると意味がないし、首元あくと意味ないけどそれがないので!
キャッチが口すぐ下なのが良いです!

• 猫缶

猫缶

首元はピッタリって感じですか🧐?
    キャッチすぐ下になるんですね!デザインも可愛いので購入しようかなって思っていまして😍

• 2月14日