※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ🔰
妊活

妊娠検査薬について、排卵日が2/5で、2/4に性交渉があります。次の月経日が2/21なので、早くていつから検査反応するか、早期妊娠検査薬とドゥーテストどちらが良いか迷っています。

妊娠検査薬について(フライングについて)

全てルナルナ情報になってしまうのですが、排卵日が2/5でした。(前回は1/21〜1/26までが月経期間でした。)
2/4とその数日前に仲良ししました。

次の月経日は2/21からとなっていますが、もし妊娠している場合、検査薬は早くていつごろから反応しますか?
ソワソワして仕方がありません🥺

ちなみに早期妊娠検査薬と感度の良いと言われるドゥーテストどちらを買うべきでしょうか??

コメント

me

できたらせめて、排卵日から二週間待った方がよさそうですね^ ^

私はチェックワンファストは出なくて、ドゥーテストは出た時がありました^ ^

• ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

排卵日から2週間ですね!
    ありがとうございます🙇‍♂️

やはりドゥーテスト反応良いんですね✨探してみようと思います🥺

• 2月14日
  • me

me

しかも、チェックワンファストは薬剤師がいる薬局でしか買えないです💦
    ドゥーテストの方が買いやすいですよ^ ^安いですし

• 2月14日
ゆづママ🔰

ご親切にありがとうございます🙇‍♂️
ドゥーテスト買ってみました!
もう少し待って試してみたいと思います✨