※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

薄手の足つきロンパースは、10月ごろまで着せられますか?靴下を買うか、足つきを買うか迷っています。

大阪住みですが、薄手の足つきロンパースって何月ごろまで着させれますか?ロンパース沢山持っているので靴下を買おうか、足つきを買おうか迷っています。

コメント

ママリ

足付きロンパースは着せたことないです💦

• あちゃん

あちゃん

外出時とかどうされてましたか?

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

靴下とレッグウォーマーです!

• 2月14日
  • あちゃん

あちゃん

やっぱり靴下なんですね!脱げてなくしたりとか、嫌がったりはなかったですか?

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ひっぱりますよね!靴下の上からレッグウォーマー履かせて脱がせないようにしてます😂

• 2月14日
もく

うちはオールシーズン着せていました☺️
夏でも冷房効いているので。
ネクストの足つきかわいいですよね♡

• あちゃん

あちゃん

可愛いですよね😭
    外出用に買おうか迷っています🤣

• 2月14日
  • もく

もく

いいと思います🤗
    つかまり立ちするくらいまでしか着せないですが、期間限定でかわいいのでオススメです😊

• 2月14日
ちー

足付きロンパースはほとんど着せたことありませんが、1月2月のまだベビーカーで移動しか出来ない真冬に着せた事はあります🙂
家の中では年中裸足でした😊

まち

薄手のやつは1枚だけ持ってましたがほとんど着せたことがないです。
家の中だと真冬でも裸足だったので…(暖房がついてる&ジョイントマットしいてる)
お外に行く時に足付きロンパースのアウター版みたいは分厚いのはよく着せてました!
7月生まれなのでこの時期は6ヶ月〜7ヶ月くらいでその格好はしてましたね。
中はボディスーツにレギンスとかでした。