※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶきママ
子育て・グッズ

最初は母乳だけだったんですけど今は完ミになりました。完ミの方で1日どれくらいあげて、何時間おきにミルクあげてますか?

最初は母乳だけだったんですけど今は完ミになりました。完ミの方で1日どれくらいあげて、何時間おきにミルクあげてますか?

コメント

新米ママリ🔰

1ヶ月始めの頃は120で三時間おきでした。育つスピードが凄まじい時期なので途中で3時間なんて全然保たなくなり、途中から10増やして様子見をして、2ヶ月になる頃に160になりました😊

• 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

すみせん、始めの頃は140でした😅

• 2月14日
  • いぶきママ

いぶきママ

そーなんですね!!様子を見ながら調節したらいい感じですかね?教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
ままり

生後1か月で完ミになりました☺️

缶に記載されてるとおりの量で、3時間おき目安であげてました!
確か8〜10回くらいだったかと🤔
たまーに2時間おきにあげてたときもありましたよ!
泣きやまないので、とりあえずミルク飲ませようって感じでしたね😂
そのときは、少し少なめに作ってました😌

• いぶきママ

いぶきママ

なるほど!ミルクと母乳じゃ違うとこなるんかなっておもってたんですけどそんな変わんないんですね!

• 2月14日