※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍭💜
家族・旦那

もーつらい…セックスレスなのかな?出産してから性欲がありませんてか2人…

もーつらい…セックスレスなのかな?
出産してから性欲がありません
てか2人の育児にそこまで余裕がないというか
夜寝かせて1人の時間すごそうと思っても
いつも寝落ちしてしまいます。

昨日も主人が朝夜やろねと誘いがありました
ですが夜はなかなか娘が寝付いてくれなくて
そのまま私が寝てしまい…
夜11時回ったころ、主人が「え、ねるの?ねるの?ねちゃうの?」と私は眠くて眠くて「ねてもいい?また来週じゃだめ?」
と聞いたら「まぢありえん、もう俺から誘わないから。約束したやん」とその後もなんか言われましたが眠過ぎて記憶ありません💦また12時回る頃起こしにきて「ほんとにねるの?ねー!」と…もうごめんねという気持ちとイライラがあります…

同じような方見えますか?
いつもこーいう時なんて言い返してますか?
後なんか対策ありますか?😢

コメント

じゃむ

対策としては、もう、まず事前約束しないです!笑
その時の気分でするものじゃないですか😂
お前がやりたいんだったら、寝かしつけ手伝うなり、なにかしらやれよ!って思っちゃいます。

• じゃむ

じゃむ

あとは、寝てる時起こされたら『眠くて寝てる時、起こされてまで誘われたら自分だったら嫌じゃない?』

• 2月14日
  • じゃむ

じゃむ

ごめんなさい、途中で送ってしまいました😭💦

『自分だったら嫌じゃない?』って聞いてみます。

• 2月14日

毎回寝落ちって待ってる側は結構ツライので、約束したならちゃんと守ります。朝約束したなら夜にバタバタしないように準備出来るので、自分が寝落ちしないように何かしら対策します💦
言い返すのは何か違う気がします。もししたくないなら話し合うしかないと思いますよ。

わんわんお!

出来なそうな約束はしない、ですね😫💦
私もよく寝落ちして、お誘いすっぽかしてしまう日があります😇
そういう時は別日を提案して、この日は絶対寝たくないからいつもより家事か育児を多めに負担してほしい、で解決してます😊

眠いのに誘われるのも辛いですが、しようねと約束しておいて破られる旦那さんも辛いと思うので…💧

ぽっちゃん◡̈⃝︎

うちは約束しないです(´・・`)
その時の雰囲気とかもあるだろうし、私も同じくすぐ寝落ちするので約束した事ありません🥲
「今日しようね」的な事を事前に言われると私なら萎えます🤣💔
仮に約束をしたとしても、寝落ちしてしまったら旦那さんも気使って欲しいなって私は思います😢💦

はじめてのママリ🔰

私の所は産後から、そろそろどうですか?って会話が無いと中々なかよしは難しいので前日の夜か仕事から帰ってきたら話し合います😂
その日はひたすら子供を寝かしつける事に二人で真剣に取り組みます(笑)
離婚の危機があったくらい仲が悪かったので、流石に、このままだと終わると思い色々話し合いました。気付いたのはお互いがお互いに話を聞いて無いのに自分の事は分かって欲しいって感じだったので、今は小さい事でも聞くようにして、無理な事は頼るなど前よりコミュニケーションを取る努力をしています😊そのおかげか、2人の時間を楽しめるように2人で任務遂行するようになりました😂

はじめてのママリ🔰

私もよく寝落ちしてしまいます😅産後はもうつかれててギリギリなんですよね😂ただ傷つく気持ちもわかるので余裕を作ってもらえるように家事を手伝ってもらいます😇

🧸🍭💜

たくさんお返事ありがとうございます🙇‍♀️金土と1日ワンオペからの日曜日主人休みと思えば、家事も育児も私に任せっきり…クタクタでした💦夜しようねと言われ、起きれてたらねと話したら、今日ぐらい起きてて欲しい、明日もどうせ昼寝出来るでしよ?とか。約束したくないならいいわ、俺としたくないんでしょとか。冗談ぽく拗ねた感じ出してきますが、もうそれすら正直めんどくさくて💦1人でしてくれやとか思ってしまいます😢

でもみなさんのコメントを読んで確かに、誘った側からしたらかなりショックだなとか、たまには誘いにのらないとなとか私も悪かったと思う点があり、今日主人に昨日はごめんねと謝り、主人も俺もごめんねとお互い話し合ってケンカもせず、済みました。

1人1人にお返事できず
こんな形ですいません💦
ありがとうございました😌