※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の症状について相談です。生理痛のような痛みや胸の張りがありますが、陰性から陽性になった方の経験を知りたいです。

本日BT5になりました♩
判定日はBT12なのでまだまだ長いです😭
昨日フライングしたら真っ白陰性でした、、

移植後〜BT2くらいまで下腹部がチクチク
BT3〜は生理痛のような痛みが一瞬ほどあります。
移植前からはホルモン剤を使っているので今も変わらず胸の張りと痛みがあり他に症状はありません。

なんの症状なのか😭生理きちゃうのかな〜
症状なくて陽性だった方、陰性から陽性になった方いますか?

コメント

deleted user

BT4は陰性で、BT6でうっすら陽性でした(*・∀・*)ノ
初期症状は皆無だったので、ホントに妊娠したのかどうか判定日までは半信半疑でした💦

私もホルモン剤の影響で、下腹部は常に違和感がありましたよ〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあほんとですか😲
    いつから症状ありましたか?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが、、、
    つわりもなくて、胸も張らないし、何も症状ありませんでした😅
    7wくらいに一度出血がありましたが、それくらいです💦
    妊娠による影響が体感できたのは10w超えてからでした♬

    • 2月14日