※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

クロミッドやレトロゾールを服用して、卵胞が大きくなりすぎて排卵しない方いますか?今日排卵予定で、卵胞が19ミリから25ミリ以上に成長しているのに排卵が進まず、悩んでいます。

クロミッドやレトロゾールを服用して、卵胞が大きくなりすぎてなかなか排卵しない方いませんか?

今日排卵予定と病院で先生に言われましたが、なかなか排卵しそうになく😢😢😢
10日の夜に陽性になってから今日13日までずーーっと陽性です。
10日に卵胞19ミリって言われてるから、もう25ミリは超えてるはず…
もう嫌になります😢😢

コメント

はじめてのママリ

なかなか排卵せず大きくなりすぎていたのでHCGという注射を打ちました。
強制的に排卵させる注射です😊

  • 苺

    私もほぼ毎回hcg打って排卵させてます☹️
    タイミング取りずらいし嫌になります!!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう病院に行って、注射打ってもらったらするって流れになってます😇

    • 2月14日